--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.03.07 *Sat

ティファールの電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」

みなさんの家では、お湯は何で沸かしてますか?
やかんや電気保温湯沸しポットなどがありますよね。

我が家では、保温のできる電気湯沸しポットを使用してます。
小型のものなんですけど、お湯が沸騰するまで時間がかかるんですよねー。

以前イギリスに住んでた時は、向こうでよく使われてる電気ケトルを持ってました。
電気ケトルはおゆが沸くのがほーーんとに早い!
沸騰する早さはガスレンジや電気ポットの比じゃないです。
沸騰したらスイッチが自動的に切れるので、沸かしすぎや空焚きの心配もないんですよ。
超便利!

紅茶の国ですから国民は紅茶をたくさん飲むんです。それもふつふつと沸騰したてのお湯を注ぐんですよ。

なもので、すぐにお湯が沸く電気ケトルが普及してるのかなーなどと思います。


日本でもあるんです!私がむこうで使ってたティファールケトル
ただし私が持ってたものより最新式でデザインもかっこいいです★


ティファールの「ニューヴィテスプラス1L」です。



ケトル本体と台座部分がセパレートのコードレスです。
1リットルタイプで重くないのから注ぐのもラク♪




一昔前は、イギリスではこのコードレスタイプが少なくて(しかも高かった)、電源コードをお尻につけたままお湯を注いでたんですが、最近はこれみたいなコードレスが値段も安くなって主流になってます。

ティファールの電気ケトル、おすすめです★


ティファール ニューヴィテスプラス1Lを検索


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。