--.--.-- *--

スポンサーサイト

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.03.05 *Thu

美撮り(びどり)モード搭載ソフトバンク930CA

あー良いデジカメ欲しい~~!と、ちょくちょくこのブログでも言ってますが。

何せ私のデジカメは数年前にイギリスで買ったモノ。
日本のメーカーの製品でして、当時は最新機種だったんです、イギリスでは。

でも、同時期日本ではそのカメラはすでに型落ちで安くなってました…
うーんやっぱ日本ってハイテク国だなあ。

でもって、デジカメをいろいろネットで見て回ってます。

ところがですよ。
ケータイだってカメラ機能の高性能のモノがあるんですよね!
私のケータイもこれまたちと古い機種でして。写真がきれいに撮れないんですよ。
一度みんなで同じモノをそれぞれのケータイで撮って比べてみたんですが、私のが一番低画質…(泣)
その被写体は夜桜だったんですけど、綺麗であでやかな夜桜が私の携帯ではなんか暗闇にボーっとした煙みたいに写ってました…へタすりゃ心霊写真のようですよ…
みんなのはちゃんと「桜!」ってわかるきれいな画像だったのにぃ。


どーせなら、いいカメラ機能のついたケータイを買えばデジカメいらずで一石二鳥かも?!


で、いま気になるケータイ機種がこれ!絵文字名を入力してください



EXILIM SoftBank 930CAです!先日カシオから発売されたばかりのケータイなんですよ♪
このローズピンクの色も好み(私の携帯はここのところ3台続けてローズピンクです)なんですが、これのスゴイところは「美撮り(びどり)モード」です。

これで人物を撮ると、綺麗なツヤ肌美白の目元もぱっちり写真になるんですよ。
(目元の小じわとかもふんわり隠せそうですな。)

「そーんなまさかー」とお思いの方、このサイトbidori.jpを見てみてください!美撮りの専用サイトです。

ほらー。オードリーのふたりが、ある条件の女の子を捜して「美撮り」で自分の可愛い写真を自分で撮ってもらってるんですけど、みんな可愛く撮れてると思いません?
そりゃー女の子はみんな綺麗で若い子だしー。というツッコミなしで(笑)
だって、この美撮りのメーカー、カシオですよー。カメラも作ってるメーカーですよー。

ということで、このbidori.jpですが、お笑いのオードリーのふたりがすんごく面白くて、動画ぜんぶ見ちゃいました。あはは。
中でも特に、遠距離恋愛中の女の子10人を表参道で探すミッションが面白かったです。
「遠恋中だから自分のカワイく写った写真を彼氏に送りたいはず」って納得!

私のケータイじゃあ可愛い写真は撮れません。だって夜桜が煙か心霊写真になっちゃうロークオリティですから。
マイデジカメにしたって、接写がきれいじゃないから自分の写真を自分で撮って彼氏に送るとしても修正いーっぱいしなきゃならないだろーし(元々の素材のクオリティには敢えて触れません)。

とゆーことで、気になるSoftBank 930CAケータイなのです。ちなみに私はソフトバンクユーザーです★

あ、オードリーがbidori.jpのサイトでミッションを決められてたあのスロット、ブログパーツになってます。右のサイドバーに貼ってみました~。
遊んでみたら私のミッションは「天の橋立でおばあちゃんと美撮り!」でした~。遠いなぁ。
みなさんのミッションは?

ケータイでこのブログにアクセスしてくれてる人(サイドバーが見えないですよね)やこのブログパーツが欲しい人、http://bidori.jpで見られるし(あ?ケータイで見られるかな?)ゲットできますよー。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
