--.--.-- *--

スポンサーサイト

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

Wiiの常識をくつがえす!「ファントム・ブレイブWii」3/12発売

みなさん、ゲーム機は持ってますか?
任天堂のWiiは人気機種ですよね。ゲームも子供から大人まで楽しめるものが揃ってます。フィットネス系のWiiフィットが気になる~。

Wiiが新発売されたとき、私はイギリスに住んでいました。イギリスは日本よりWiiの発売が早かったんです。
で、現地の私の日本人友人、長蛇の列に並んで整理券をゲット、世界で一番早いWii購買者の1人です。
私自身はWiiは持ってなかったんですが、その友人宅でプレイさせてもらいました。
スポーツ系のゲームで、運動不足の私は翌日筋肉痛に。でも楽しかったー!!

Wii発売から数年、いろーんなWiiの専用ソフトが発売されてます。

中でもちょっと気になるのが2009年3月12日発売の「ファントム・ブレイブ Wii」。
Wiiに今までにないタイプのゲームなんだそうです。

ちょっと公式サイトをのぞいてみました。→ファントム・ブレイブ Wii

ゲームのストーリーは、海にうかぶイヴォワールの島々のひとつ、おばけ島。その島に住むファントム(霊魂)の少年アッシュと、霊魂をあやつる少女マローネの繰り広げるストーリーです。当面の目的は報酬を集めて借りているおばけ島を買い取ること。


可愛いキャラでなかなか面白そうなストーリーです。キャラの声もかわいいです。
で、この記事のタイトル「常識をくつがえす」なんですが、公式サイトをみたところ「何でもあり」なんですよー。
敵味方おかまいなしに場外へブン投げたり、これは何に使うの?みたいなアイテムあり。でもってそんな不思議なアイテムの数々を「積み上げる」。何のため?(笑)
何か、ほんと常識とは違うゲームのようですよ。プレイヤーの想像力とインスピレーションがものをいうゲームのようです。

これは期待できるかも~。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
