--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

iタウンページキャンペーン

みなさんはお店などを検索するときにiタウンページを利用していますか?

iタウンページといえば、旧電電公社、現NTTグループの、ずーっと昔からある古典的伝統的な電話帳が進化した便利なインターネット版。GPS機能つきケータイなら現在地からお店の場所もらくらく検索できます。お店レポートなどコンテンツもたくさんあります。
眞鍋かをりさんのCM宣伝で知ってる人も多いですよね。

このiタウンページが、新生活応援の「新しいことにチャレンジキャンペーン」実施中です。
この春チャレンジしたいこととそのチャレンジのためのお店を入力して応募すると、期間中毎週10名様にチャレンジ応援金1万円をプレゼント!
キャンペーン期間は平成21年3月15日(日)までです。チャンスは4回ですありますよ。iタウンページで検索して応募しましょう♪




ところでもうひとつ。
iタウンページでは、一般から募集した動画CMコンテストを実施したんですよ。
その結果が発表されています。眞鍋かをりさんも公認アドバイザーとして審査員を務めました★

私の気に入った受賞動画CMは、審査員特別賞の作品です。眞鍋かをりさんが選んだ動画です。
これ、カラフルでオシャレなんです。センスの良さは一番かも~。ちゃんとお店の宣伝にもなってますね。

ところでいつも思うんですけど、こういう動画コンテストに応募する人ってどういう人なんだろう。
大学の映画やアニメ製作のサークルとかかなあ。この審査員特別賞の動画CMもそうなんですけど、中にはとても一般の素人が制作したとは思えないほとレベルの高い作品があるんですよね。

時々ですが、「あれ?この役者さんほかの動画コンテストでも観たかも?!」って人がいる気がします。(気のせいかな?)
アクセスの多い人気ブログの「ブログの女王」がいるように、人気動画CMの「動画の女王」なんて人も出てきたりしてね。でもって芸能界デビューするとか。
そんな異色のタレントさんが出てきてもいいのでは、と思います♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。