--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.02.17 *Tue

「エリートヤンキー三郎」映画2/28公開!

週刊ヤングマガジン連載の人気ギャグ漫画、「エリートヤンキー三郎」が実写映画化されます!
公開は2009年2月28日

「エリートヤンキー三郎」はテレビドラマにもなったのでストーリーを知っている人は多いと思いますが、アニメ・漫画好きの私が念のためちょこっとご紹介。

主人公の大河内三郎(おおこうち さぶろう)くんは、どこにでもいる内気でオタクな男子。
少女マンガとフィギュアが大好きです。
でも凶悪な大河内家の三男に生まれてしまったことから、まわりの不良たちから名前を利用され平穏な生活を望む自分の意思とは裏腹にどんどんヤンキー街道まっしぐら…


マンガのコミック最新刊です

エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編 17

兄・二郎の奥さんロザンナに浮気疑惑発覚?!



さてさて実写映画ですが、主演はドラマにひきつづき石黒英雄くんです。
予告編の公式動画があるのでアップしますねー。



いやー可笑しい!
というのも、主人公の三郎くんは過去に殺されかけたトラウマから失禁すると最凶パワーを発揮するんです。
その凶悪度は漏らしたオシッコの量に比例します(笑)そしてその強さは不死身、もはや人間を超えてます!
ちなみに凶暴化は、トイレを我慢していて膀胱近辺を殴られても起こります。
でも本人には凶暴化したときの記憶がないんですねー。

この予告編でも、オシッコもらしのシーンがちゃーんとありますね。

ところでこの作品ですが、マンガの画風から言うとアニメ化よりもドラマ化のほうが合っていると思います。ちょっと独特の絵柄ですので。(私は好きですけど)
マンガ原作の三郎くんより、主演の石黒英雄くんのほうがビジュアル的にカッコイイというのが本音なんですけどね。わはは。

エリートヤンキー三郎の映画は2月28日公開なので要チェック!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。