--.--.-- *--

スポンサーサイト

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.01.05 *Mon

海外とお得なインターネット電話

明けましておめでとうございます!良い年末とお正月を過ごされましたか?

ところで、私は以前海外に住んでいたことがあります。
この年末年始って外国在住の友だちと連絡を取り合う時期なんですよねー。
クリスマスやお正月、カードもいいけど直接声が聞きたいですよね。


で、私が利用しているのが、NTTコミュニケーションズWindows Live Call by ドットフォンです!

パソコンのWindows Live Messengerを使っている人も多いと思いますが(便利ですよね)、これに「音声」が加わる、メッセンジャーよりさらにスグレモノです。

さらに、050IP電話へは無料通話音符NTTコミュニケーションズの050IP電話だけじゃなくて、他のプロバイダのIP電話へも無料通話ですハナマル
転送や留守番電話サービスもありますよん★


私の場合国際電話をかけるのは主にイギリスなんですが、これがですね、一般の国際電話より安いんですよー。
イギリスまでなんと1分間20円!こないだアメリカにかけたら1分間9円でした!
でもって、海外から日本の固定電話へは国内通話と同じ3分間8.3円!
海外からでもIP電話へなら無料!

海外出張や海外旅行のときにも便利ですよね~星




自分のパソコンからだけじゃなくて、ネットカフェや友人のPCからでも同じ電話番号でかけられるんですよ。


なもので、こーんなサプライズはいかがでしょう?

いつも国内でWindows Live Call by ドットフォンを使ってかけている相手に、海外から電話をかける。
海外からかけてるとは相手に言わずに、ごくふつーの話題で通話時間10分経過後。
相手:「ところで今何してるの?」
自分:「んーハワイのホテルの部屋からワイキキビーチ見ながら電話してるよ」
相手:「えーー?!ハワイ~~!?通話料超高いでしょ?大丈夫なの!?
などと、携帯なら海外ローミングで高い国際電話料金でも、Windows Live Call by ドットフォンなら無料またはやす~い通話料金なので気にせず長時間話せます。(海外ローミングってホント高いですよね…)

アップこのサプライズ、実は私やってみたいっすにっこり


このドットフォンの仕組みはこんなかんじです。私のヘタな文章よりわかりやすいイラストです絵文字名を入力してください





くわしくはこちらyajirushiorenji Windows Live Call by ドットフォン

あ、これを利用するにあたってはWindows Live ID が必要ですが、持って無い人、カンタンに申し込めますよ。
申し込み方法はWindows Live Call by ドットフォンサイト内にあります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
