--.--.-- *--


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.01.29 *Thu

体臭対策ソープ「ナチュラブ」

毎日寒いですよね!

服はもちろん足元も温かくしたいですよね。流行のムートンのブーツとか可愛いですよね★

しかし。
ブーツって暖かいけどムレませんか?脱いだ時に気になるのが足のニオイです…


最近は消臭効果のある石けんがあって、これがいいんですよー。
楽天のBeauty-ism DIRECT SHOPPINGナチュラブソープなんですけど、ホントに体臭が消えます!ちょっとびっくり~~。





実は、我が家のバスルームには石けんが何種類も置いてあるんです。私が石けんフェチ(笑)なもので。
ボディ用、洗顔用など、その日の気分によって石けんを使い分けて香りをいろいろ楽しんでます。

ところが!
うちの父親ときたら、私の石けんコレクションを何でも構わずに使っちゃうんです。
いえね、使うのは別にいいんですけど、洗顔石けんとかもお構いなしにガシガシ半端ない量で使ってくれちゃってます…

で、その父ですが娘の私がココで言うのもなんですけど、加齢臭があったりします
いくら親子でも「お父さんクサイよ」とは無遠慮には言えません。

で、一計を案じたのがこの加齢臭や体臭に効くBeauty-ism DIRECT SHOPPINGナチュラブソープです。

これをですねー、お風呂場に置いとくんです。石鹸ならとりあえず何でも使う父が使ってくれるようにさりげなく(笑)


石けんを置いて数日後。
父の加齢臭が消えた!と思ったら、しっかりナチュラブを使ったようです!

このBeauty-ism DIRECT SHOPPINGナチュラブソープ、ピンクのフローラルの香りとブルーのシトラスの2種類があるんですが、「父のため」を思って一応ブルーを選んでみました。

半透明のキレイな石けんです。ボディ用にも洗顔用にも両方使えます♪

あーあんまり画像が良くなくてすみません。
実物はもっと透明感のある綺麗なブルーです。
ナチュラブ2

パッケージも可愛いですよ★
ナチュラブ1


使い心地は、しっとりスッキリです。シトラスの香りがほんのりで強くないので、うちの父のように男性が使ってもいいとおもいます♪

でもって、手作り職人さんによる高品質石けんだけあって、泡ももっちり、そして石けん自体も水にとけてすぐになくなっちゃうなんてこと無いのが嬉しいです♪
グリセリンソープ(透明石けん)って水に溶けて長持ちしないってイメージがあったんですが、これは長持ちしますよー。


ナチュラブソープ、おすすめです!

今度は私専用にピンクのフローラルの香りを買おうっと★

石鹸 加齢臭


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
