--.--.-- *--

スポンサーサイト

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.01.23 *Fri

ヘアサロンの選び方

みなさん、美容室はどうやって選んでますか?選ぶ理由っていっぱいありますよね。

値段、場所、予約が取りやすい、オープン時間、上手だから、なじみの美容師さんがいるから、などなど。


私の場合ですが、ずーっとおなじみの美容師さんにかかってたんです。その人がお店を変わってもその人のいるサロンに行ってました。
上手だし私のイメージどおりに仕上げてくれてお気に入りだったんですよー。

でも、海外在住とかがあって連絡が途切れてしまった…
あの美容師さん、今はどこで働いてるのかなー。

それ以来美容室ジプシーなんですよ。なかなか気に入ったところが見つからない…
値段の安いところばっかり行ってるからかなぁ。ヘアサロンの値段と腕って比例すると思います。

「いつもの美容師さん」を見つけて、ずっとかかるって良いですよね。また上手な人探さなきゃ。


ところで、ちょっと気になる代官山 美容室があるんです。ヘアスタイリスト西梶 敬介さんのお店、blastです。

オシャレな代官山だけあって、外装も内装もステキです★レンガの壁にちょっとクラシカルなアンティーク風味です。



ここにはですねーかわいいワンちゃんも二匹いるんですよー。犬好きな人にピッタリなサロンですね♪
技術も良さそうですよ。出来上がったお客さんのモデル施術写真を見ると、落ち着いた上品系な仕上がりが得意なお店かなって思います。

ここ今度行ってみようかなー。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
