--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.01.09 *Fri

車でお得な伊豆箱根・浜名湖「速旅周遊プラン」

国内の高速道路料金って高いなーとお嘆きのあなたへ。ドライブ旅行を安くあげたいという人にも朗報です。

ETC限定のオトクなプランってのがあるんですよー。

私のおすすめは中日本高速道路速旅(はやたび)周遊プランです。

速旅とは、事前にネットで申し込むと、発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引になって、さらに最大3日間周遊エリア内の高速道路が乗り放題(!)になるお得で便利なプランなんですよzoomzoom001

さらに、今ならその中の人気の2つのプラン「速旅 伊豆箱根周遊プラン」と「速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン」を利用すると、自動的に「伊豆・箱根地方や浜松地方周辺の名産品プレゼント」にエントリー。
抽選で各プラン50名、合計100名に当たるキャンペーン実施中です。

詳しくは速旅のサイトでどうぞ★






ところで、高速道路のドライブっていいですよねー。
でも、学生時代のやや「しょっぱい」思い出があります。

あれはたしかゴールデンウィークの混雑時に合宿で富士五湖へ行ったときのこと。
先輩の車に乗ってみんなで出かけました。


ところが、中央高速がすっごい渋滞!さっきまで楽しかった車内の雰囲気がどんどん重くなりました。

私は別の意味でイライラ。実はトイレに行きたくて行きたくてもう限界寸前だったんです。

いやーあの時は自分の膀胱の強さと時間との、自分の中の文字通り内なる戦いでした汗とか

「あーもう限界だ!」という時点がサービスエリアのトイレ50M手前。車はぜんぜん動きません。

手短に言葉も早く同乗の先輩達に「トイレ!走ります!」と言い残し、50Mを必死で走りました。自分の足で汗;


もう一歩でほんとに膀胱破裂しそうだった私、きっと人生の中で最速の50M記録だったと思います。

で、なんとか間に合ってスッキリとトイレから出てきても、車はまだサービスエリアの手前で立ち往生してたんですよねー。
あのままガマンしてたらきっと大変なことになってました、ほんとbikkuri01

あの頃に速旅とかの高速乗り降り自由な周遊プランがあったら、「せんぱーい!トイレに行きたいんで次のそこの出口で高速降りてください!お願いします!」って、膀胱があんなになる前にリクエストできたのになー。


みなさんにも高速道路の思い出ってありますか?


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。