--.--.-- *--

スポンサーサイト

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.01.07 *Wed

ティーライフの「ダイエットプーアール茶」レビュー

年末年始ってパーティーや宴会などのイベント続きですよね。
クリスマスパーティー、忘年会、大晦日カウントダウンパーティー、新年会などなど。

おいしいお酒や食事、楽しいんですけど、でも…

おかげで私、体重がちょこっと増えちゃいました汗とか

実はコワくて体重計には乗ってないんですが、お腹のお肉の付き具合でなーんとなくわかります、どれくらい体重が増えたか。


それでですねー、友だちに言ったらいいモノをくれました!ダイエット茶です★


これですこれ




ダイエットプーアール茶 カップ用 50個入のティーバッグです。



友人、「おいしいから試しに飲んでみなよー★」と、ごっそりくれました。たくさんあるからいっぱい持ってきなよーと、親切な彼女です。(てゆーか見た目そんなにヤバイくらい太ったのか私!?


ティーライフのプーアール茶なんですが、友人の言ったとおりたしかにまろやかで飲みやすいです。

プーアール茶は「香りがちょっと埃っぽい」って敬遠する人もいますが、これなら大丈夫じゃないかな。

ティーバッグも細かいメッシュの三角錐(テトラ)型で、お茶の出具合もいいんですよ。

友人は会社に行く朝に、サーモボトル水筒にティーバッグをひとつ入れてお湯を注いで、そのまま出勤するそうです。

それでお茶の時間には「マイプーアールティー」を飲むのだそうです★


肝心のダイエット効果ですが、私はまだ飲み始めて2日目なのでまだわかりません。
でも、食事のあとに飲むとほんと胃がスッキリするんですよね。
ふつうの烏龍茶やプーアール茶ほど「重くない」感じです。

「重くない」っていうのは、胃に優しそうって意味です。
すきっ腹に濃い中国茶って胃が荒れる人もいますが(私も時々…)、このティーライフのお茶だといまのところ胃の荒れは大丈夫です。

母もこのお茶を気に入ってよく飲んでます。「お通じもよくなった」と言っております。
デトックス効果も期待できそうですね星


さーて、私もこれの現品をオーダーしてダイエットだbikkuri01

頑張って体重もどすぞ~~jumee☆sun1



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
