--.--.-- *--

スポンサーサイト

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.11.20 *Fri

EXILIMケータイフォトアワードで旅行券20万円分!

先日CASIOのEXILIMケータイの記事を書きましたが、本日はEXILIMケータイフォトアワードの話題です★

これはケータイで写真を撮ってメールで送るだけの、誰でも参加できるコンテストです
テーマは3つ、「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」です。
それぞれのテーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券が当たります~

私だったらどんなケータイフォトを撮って参加しようかなあと考えてみました。
やっぱり旅行先の写真かなー。
ほら、旅先ってふだんの日常にはないものや感動する風景とか景色ってありませんか?外国なら風景はもちろんのこと、現地の子供たちの明るい笑顔とか、おもわず写真を撮りたくなるシーンが多いですよね。
個人的には、日本海に沈む夕日を撮りたいです。私は関東在住なので、「海に太陽」というと、いつも日の出なんですよね。夕日は太平洋には沈まない…
いつだったか、能登で日本海に沈む夕日を見た時は感動しました!
これをぜひとも撮りたいです★ キレイに撮れるかなー。

ケータイフォトの良いところは、ここだ!と思った瞬間にサッと写真が撮れること。デジカメにはない機動性というか手軽さがいいですよね。
(ってデジカメ写真を撮るのが遅いのは私だけでしょーか?ケースから出してモードを設定して露出やシャッタースピードを決めて、、、とか。それだけキレイな写真は撮れますが、いざというチャンスを逃しがち~)

くわしくはEXILIMケータイフォトアワードのサイトでどうぞ~。
ケータイの人は下のQRコードからGO!


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
