FC2ブログ

This Archive : 2009年08月29日

2009.08.29 *Sat

インドネシアのガムランボールアクセサリー

ここのところずっと人気のアジアンアクセサリー。エスニックな雰囲気がイイですよね

その中で私がちょっと気になってるアクセサリーがあるんです。
インドネシアの「ガムランボール」です。願いがかなうドリームボールとも呼ばれているそうです。

ガムランとは、インドネシアの民族音楽楽器です。竹製だったり金属製だったりしまして、木琴みたいな楽器なんですよ。

で、ガムランボール アクセサリー通販のサイト(運営会社はシステム開発のマイスター・ギルド)で見たガムランボールアクセ、これも音が出るそうです。内部にオルゴールの歯のようなものがあって、振ると内部のボールがころがってシャランシャランと音がするんだそうです。
キレイな音で癒し系なんだそうですよー★
職人さんが手作りで打ち出したシルバーのアクセサリー、欲しいなあ。プレゼントキャンペーンも実施中。




レビューブログからの紹介記事
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
スポンサーサイト



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.29 *Sat

エミュオイルでマッサージ

みなさん、エミュオイル(エミューオイル)ってご存知ですか?
これはオーストラリア原産の、ダチョウに似た鳥、エミューのオイルでして、オーストラリアでは古くからマッサージやスキンケアに使われているオイルなんです。

私はミネラルファンデーションを愛用してるんですけど、冬場の乾燥シーズンにはこのエミュオイルでファンデを溶いて、リキッドファンデとして使ってます。
お肌の調子も良くなるし肌にすーっと馴染むんですよ♪
重たくないオイルです。

で、今回のいいモノ。
浸透性のとっても良いエミューオイルを主成分とした、首やネックケアのマッサージオイル、ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーです。



肩こりはもちろん、美肌効果が期待できます!エミュオイルにアルニカやバーチなどの天然ハーブエキス配合です!エミュオイルやハーブ好きの私、これはとっても気になる製品です~~!

ネックケア、みなさんどうしてますか?
首って年齢が出やすいんですよね。シワやむくみがあると老けて見えちゃいます
私も首とデコルテのマッサージをしてます。鎖骨のリンパに老廃物を流す、リンパマッサージです。
首のコリも軽減されますよー。


そうそう、ところでこのベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーですが、ブログモニター募集してますよ!私は応募しちゃいましたー★
気になる人はサイトをチェック!!


レビューブログからの紹介記事
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

2009.08.29 *Sat

WEBでメッセージカード

アメリカやヨーロッパはカード社会なんです。
そうです、カード。
「クレジットカード社会」ってのはもちろんなんですが、今回のいいモノはメッセージカードです★

たとえばイギリスの話なんですけど、メッセージカードを贈るシーンって多いんですよ。
・誕生日 (とくに10歳、20歳、30歳などキリの誕生日にはバースデーパーティーにチカラ入れます!)
・グッドラック (試験や就職などのとき)
・お見舞い
・弔辞
・家族へ (両親、夫婦、子供、孫、祖父母へ)
・父の日 母の日

ざっと思いつくだけでこれだけのシーンがあります。そして街なかにあるカードショップにはそれぞれ専用の、きれい系デザインからユーモア系のカードまでものすごく種類が多いんですよ★

日本でも年賀状や暑中見舞い残暑見舞いのはがきを送る習慣がありますが、欧米ではもっともっと贈る機会が多いんです。
最近では若い人たちはメールやWEBのメッセージカードを贈ることも多くなっています。

日本でも最近はインターネットのメッセージカードが増えて来てますよね。
こないだちょっとオシャレなWEBメッセージカードのサイトを知りました。

意外かもしれないんですが、ネスカフェでおなじみネスレの無料ネットサービス、「マグメッセンジャー」です。

これってすごくオシャレなデザインのメッセージカードなんですよ♪しかも無料です。
オリジナルのマグカップに入ったメッセージブックをカスタマイズできるんです。(マグカップやカードは実物ではなくてWEB上のものです)
どんなものかと一応自分宛に送ってみました。(自分宛はちょっと寂しい…)

マグメッセンジャーの使い方と贈り方
1、まず「自分の気持ち」を選択します。贈るのは気持ちが大切ですからね♪
2、メッセージカードのブックを選びます。
3、自分と相手のメールアドレス、メッセージを入力して送信~★

するとすぐにメールのメッセージカードが届きます。

みなさんもご興味があったら試してみてくださいね




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin