This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.08.29 *Sat

インドネシアのガムランボールアクセサリー

ここのところずっと人気のアジアンアクセサリー。エスニックな雰囲気がイイですよね

その中で私がちょっと気になってるアクセサリーがあるんです。
インドネシアの「ガムランボール」です。願いがかなうドリームボールとも呼ばれているそうです。

ガムランとは、インドネシアの民族音楽楽器です。竹製だったり金属製だったりしまして、木琴みたいな楽器なんですよ。

で、ガムランボール アクセサリー通販のサイト(運営会社はシステム開発のマイスター・ギルド)で見たガムランボールアクセ、これも音が出るそうです。内部にオルゴールの歯のようなものがあって、振ると内部のボールがころがってシャランシャランと音がするんだそうです。
キレイな音で癒し系なんだそうですよー★
職人さんが手作りで打ち出したシルバーのアクセサリー、欲しいなあ。プレゼントキャンペーンも実施中。




レビューブログからの紹介記事
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.29 *Sat

エミュオイルでマッサージ

みなさん、エミュオイル(エミューオイル)ってご存知ですか?
これはオーストラリア原産の、ダチョウに似た鳥、エミューのオイルでして、オーストラリアでは古くからマッサージやスキンケアに使われているオイルなんです。

私はミネラルファンデーションを愛用してるんですけど、冬場の乾燥シーズンにはこのエミュオイルでファンデを溶いて、リキッドファンデとして使ってます。
お肌の調子も良くなるし肌にすーっと馴染むんですよ♪
重たくないオイルです。

で、今回のいいモノ。
浸透性のとっても良いエミューオイルを主成分とした、首やネックケアのマッサージオイル、ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーです。



肩こりはもちろん、美肌効果が期待できます!エミュオイルにアルニカやバーチなどの天然ハーブエキス配合です!エミュオイルやハーブ好きの私、これはとっても気になる製品です~~!

ネックケア、みなさんどうしてますか?
首って年齢が出やすいんですよね。シワやむくみがあると老けて見えちゃいます
私も首とデコルテのマッサージをしてます。鎖骨のリンパに老廃物を流す、リンパマッサージです。
首のコリも軽減されますよー。


そうそう、ところでこのベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーですが、ブログモニター募集してますよ!私は応募しちゃいましたー★
気になる人はサイトをチェック!!


レビューブログからの紹介記事
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

2009.08.29 *Sat

WEBでメッセージカード

アメリカやヨーロッパはカード社会なんです。
そうです、カード。
「クレジットカード社会」ってのはもちろんなんですが、今回のいいモノはメッセージカードです★

たとえばイギリスの話なんですけど、メッセージカードを贈るシーンって多いんですよ。
・誕生日 (とくに10歳、20歳、30歳などキリの誕生日にはバースデーパーティーにチカラ入れます!)
・グッドラック (試験や就職などのとき)
・お見舞い
・弔辞
・家族へ (両親、夫婦、子供、孫、祖父母へ)
・父の日 母の日

ざっと思いつくだけでこれだけのシーンがあります。そして街なかにあるカードショップにはそれぞれ専用の、きれい系デザインからユーモア系のカードまでものすごく種類が多いんですよ★

日本でも年賀状や暑中見舞い残暑見舞いのはがきを送る習慣がありますが、欧米ではもっともっと贈る機会が多いんです。
最近では若い人たちはメールやWEBのメッセージカードを贈ることも多くなっています。

日本でも最近はインターネットのメッセージカードが増えて来てますよね。
こないだちょっとオシャレなWEBメッセージカードのサイトを知りました。

意外かもしれないんですが、ネスカフェでおなじみネスレの無料ネットサービス、「マグメッセンジャー」です。

これってすごくオシャレなデザインのメッセージカードなんですよ♪しかも無料です。
オリジナルのマグカップに入ったメッセージブックをカスタマイズできるんです。(マグカップやカードは実物ではなくてWEB上のものです)
どんなものかと一応自分宛に送ってみました。(自分宛はちょっと寂しい…)

マグメッセンジャーの使い方と贈り方
1、まず「自分の気持ち」を選択します。贈るのは気持ちが大切ですからね♪
2、メッセージカードのブックを選びます。
3、自分と相手のメールアドレス、メッセージを入力して送信~★

するとすぐにメールのメッセージカードが届きます。

みなさんもご興味があったら試してみてくださいね




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.24 *Mon

日焼けが…

ヨーロッパで現地人とともにガンガン日焼けしました。

向こうでは日焼けを楽しむけど、そして日本に帰るとあせって美白ケアに走るのがいつもの私のパターン。
ヨーロッパじゃ日焼けのシミなんてみんな気にしてないから私も気にならないんですけどね。

ビタミンC誘導体の化粧水ローションでイオン導入してます。
家庭用のイオン導入器がここのところ活躍中~。
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.22 *Sat

花の慶次

えーと、このブログ自分で読み返してみたら、こないだのヨーロッパ旅行の記事が少ないことに気がついたー。
ってことで、今回はちょこっと向こうであったことなどを。

いえね、これまたこのブログであんまり書いてないんですが、実は私、マンガアニメが大好きなんです!
でも自分ではオタクという自覚がなかったんですけど、それを思い知らされることがあったんですよヨーロッパで。

フランス人にはオタクが多いとは話には聞いてました。で、現地の友人のこれまた友人(男性)なんですが、日本のアニメマンガが大好きって人に会ってしゃべる機会があったんです。

いやー盛り上がりました!国境と人種を超えてのマンガアニメ話!

しかしですよ、日本のアニメマンガっていったらやっぱ日本人のほうが詳しいに決まってます。その彼は、マンガは英語に翻訳されたものしか持ってない。しかし私は発売日にすぐ読める!
これは大きなアドバンテージポイントですよ、オタクとして。

そう、オタクを自認するその人よりも、はーるーかーに私のほうが詳しいんです。

私、国際的にオタク決定。

でもって、彼も知らないことが。

それは日本では人気マンガのキャラがパチンコ機種になってるということ。

あの往年の名作、花の慶次をご存知の方も多いでしょう。
これは週刊少年ジャンプに1989年50号に読切版が掲載されて、翌年1990年13号から1993年33号に渡って連載された原哲夫の歴史漫画です。

これ、実は原作がありまして、隆慶一郎作の歴史小説「一夢庵風流記」が元になっています。

マンガの主人公の前田慶次は、天下無双のいい男!惚れてました私~。
この熱い漢、パチンコの機種になって最登場したんですよー。作ったニューギン社、えらい!

私はパチンコはやらないんですが、ちょっと気になります、というかすごくやってみたいー。
とある情報によると、ファン感謝祭があったそうな。時は8月7日、「花慶の日」。粋ですねー。(あー私はヨーロッパにいたー)
応募抽選に当たった花慶のあつ~いファンが、ファン感謝祭プレミアムLIVEで盛り上がったもようです。

空手家でタレントの角田信朗さんの花慶の歌の熱唱がファンをさらに熱くさせたそうです!あー行きたかったなー。
ちなみに曲はオリジナルCDが出てまして、その中の「よっしゃあ漢唄」はシビれますぜ!!!「CR花の慶次~斬」パチンコの真戦モードのときに流れるそうなんで、パチンコファンにはおなじみかと思います。

ライブのほかにも花慶のスペシャルグッズ販売や、ゲストトークもあったそうです。

その中でも私のオタク心がそそられるのが、「原作者・原哲夫御大デザインの慶次の電子キセル」展示品です。いちど見てみたいー!慶次といえばキセルなんですよねー★

あーわたしも行きたかった花慶スペシャルイベントファン感謝祭なのであった。


↓熱いぞ!漢・前田慶次

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.22 *Sat

保険加入を決めるポイントは?

数年前に銀行口座を新しくひとつ開いたんですが、その銀行でチューリッヒ傷害保険が無料で加入できるというので私は加入してます。
今のところ保険金を支払ってもらうような傷害に遭ってませんが、幸いなことに。

保険ってみなさんどうやって加入を決めてますか?

私は上記のこともあってチューリッヒに加入しているおかげで、ちょっとチューリッヒに親近感があります。

保険比較サイトとかたくさんありますけど、いくつかのサイトでもチューリッヒのとくに自動車保険は評判が良いようですね。

調べたところによると、業界最高レベルのロードサービス なんだそうです。なるほど。
サービスはとくにアフターケアが充実しているようです。
・レッカーサービス100kmまで無料
・レンタカー(基本料金)24時間無料※
・ホテル代・帰宅費用搭乗者全員分限度額なし※
・ペットケアサービスペットホテル代など補償※
・カートラブルクイックサービス・キー閉じ込み[無料]
・バッテリ上がり[無料]
・ガス欠時10リットルまで無料
・冷却水補充、バルブ交換[無料]
(※の詳細はチューリッヒのサイトでどうぞ)

なんか至れり尽くせりではないですかー。これでもって保険料もお得だからいいですよね。
ちなみに我が家は車2台、どちらもチューリッヒの自動車保険に加入してます。
父と母の車です。私は免許すら持ってないダメな子…

でも、もしも私が近い将来免許を取って車を買ったとしたら、やっぱり保険料が安くてアフターケア万全の自動車保険に入りたいと思うでしょう、ぜったいに。

とくに「ガス欠時10リットルまで無料」が気に入った!ドジっ子の私だから、「ありゃーガス欠!」なんてありそうですよ、ほんと

でも、あー早く免許取りたい、車ほしい~~。

自動車保険
チューリッヒ

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.21 *Fri

大人だってプチダノンヨーグルト

ヨーロッパから帰ってきて、暑さのせいか冷房との気温差のせいか疲れのせいか時差ボケのせいか(たぶん全部あてはまる)、なんか胃腸の具合がいまひとつ。

胃に優しくて栄養価の高いモノ、それはヨーグルト。最近私の主食になってます。
(ちなみにヨーグルトと抹茶を混ぜたパックはお肌のくすみが取れる!ヨーグルトはカラダの中から外から良いモノであります)

ところで、マイシスターが2歳の姪を連れてよく遊びに来るんですけど、姪のために子供用のジュースやお菓子を我が家ではいつも用意してます。
でもって、今回はヨーグルトのプチダノンを用意してました。これが美味しいんですよね。(大人の私が食べたっていいではないか。美味しいんだしー)
ビタミンDカルシウムもたっぷり、成長期のお子さんにいいんですよこれ。

ビタミンDとカルシウムは切っても切れない仲。カルシウムの腸内での吸収をビタミンDが助けるんですよ。(なもんで、カルシウムのサプリメントとかもビタミンD配合のものがありますよね)
これってたしかプチダノンの新しいCMでもやってますよね。


ところでプチダノン、ただいまキャンペーン中です☆
プチダノンのバーコードを、専用応募はがきか官製はがきに貼って応募すると、こども商品券3,000円分を抽選で3,000名にプレゼントだそうですよ。はがき1枚で最大3口までの応募ができます。
こども商品券は全国の有名デパートや遊園地で使えます★

ここのところプチダノン消費量が多い我が家、応募してみようかなー♪


プチダノン3000円



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.16 *Sun

帰国

ヨーロッパから帰ってきました。

やっぱり夏でも乾燥してた。気温が高くてもサラっとしてるのであんまり汗をかきません。

んで、帰国したらさっそくじめじめの熱帯昼夜にうなされる日々。

時差ボケと冷房とで体調がちょっと良くない。
風邪引かないようにしなきゃ。


ところで、向こうで肌を少し焼きました。やっぱり夏は小麦色肌はデフォルトのヨーロッパ。
しかし私は美白大国日本人。ほーんのり焼いた程度です。

イギリスの自然派コスメブランド「オーガニックファーマシー」のサンケア製品いいよ!
セルラー プロテクション サン クリーム SPF25と、アフターサンクリーム
メーカー名のとおりオーガニックで肌にやさしい成分たっぷり配合。

日焼け止めは紫外線吸収剤は不使用。透明になるスペシャル酸化亜鉛(紫外線拡散成分)で肌にぬっても白くならないです。

オーガニックファーマシー、日本から撤退しちゃったのが惜しい!輸入代理店とかで買えるけど、激高なお値段…
もっと買いだめしてくればよかったなあ。

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。