This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.02.27 *Fri

雪!

夕べから何だかゾクゾク悪寒がありました。
風邪引くのかなーやぱいなーと思い、風邪予防に効くビタミンCをたくさん摂って寝ました。

今朝起きても悪寒は治らず。こりゃ本格的に風邪引くのかなあと思ったんです。

でも事実は、風邪じゃなくて単に気温が低いから悪寒のように感じただけでした。ちょっとマヌケっぽいですがよくあるんですよこの勘違い。

寒いな~と思ったら熱が出てたり、背筋がゾクゾク悪寒だと思ったら単なる気温の低いせいだったり。良く似てる寒気なんです(笑)
夕べからぞくぞく寒気がするのは私だけじゃなくてみんながそうでした。風邪じゃなかったー。

今日は、やっぱり気温が低かった。
朝は冷たい雨、途中からみぞれになって気がついたら雪に変わってました!

寒いはずだ。

風邪ひかないようにしなきゃ。気温が低い悪寒と風邪の悪寒、ダブル悪寒はいやです(笑)

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.24 *Tue

H.I.S.モバイルで旅行情報検索

大手旅行会社のH.I.S.はご存知ですよね。日本各地はもとより世界中に支店があります。
私もお世話になってます~。
海外ツアーはじめ格安 航空券なども販売しています。

このH.I.S.に携帯サイトのH.I.S.モバイルがあるのはご存知ですか?
PCサイトと同じように、航空券やホテル、ツアーの検索ができるのはもちろんもこと、コンテンツも充実してるんですよ~。

海外都市の基本情報や海外スタッフ現地レポートなどなど。世界中に支店があるH.I.S.ならではの現地からの生情報、これは便利です!

あ、それともうひとつ。
出発日直前だとネットからではなく直接お店で航空券を買う場合があるんですが、H.I.S.モバイルでは最寄りの支店も検索できます。

燃油サーチャージ(付加運賃・料金)も下がってきてることだし、円高もまだ続いてます。
これはぜひ海外旅行に行きたい!!!

ケータイで旅行計画、H.I.S.モバイルいいかも~★
今ならグアム旅行があたるキャンペーン実施中です♪ ケータイからcheckを!




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview

CATEGORY : 海外
THEME : 旅行の計画 / GENRE : 旅行
DATE : 2009/02/24 (火) 17:49:30
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.24 *Tue

通信制高校「ルネサンス高校」

通信制高校ってご存知ですか?

「ルネサンス高等学校」は、広域通信高校で全国から入学が可能な通信制高校です。
場所は、「教育特区」として認可された茨城県の大子町にあります。

「通学が大変」と思う人もいるかもですが、そこは通信制高校、必須登校日は年に4日だけです。それプラス、ケータイレポートで全日制とまったく同じ高卒資格が取れます。E-ラーニングシステムを採用してるんですよ。

4月からの入学はもちろん、転校生もいつでも入学可能です。

いろいろ事情があって高校通学がかなわない人、通信制のルネッサンス高校を視野に入れてみてはいかがでしょうか。

くわしくは「ルネ高モバイルサイト」のこちらまで ⇒ 通信高校(携帯専用サイトです)




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.24 *Tue

ハマる海外ドラマ「SECOND CHANCE(セカンド・チャンス)」

世界50カ国で放映、22カ国で視聴率NO.1を獲得した大人気TVドラマ日本初上陸!

大人気海外ドラマ、その名は「SECOND CHANCEセカンド・チャンス)」です。



これ、私はまだ見たことないんですけど、すーーんごく面白そうですよ!
海外ドラマにハマる私、きっと睡眠時間もけずって観ちゃうでしょう。

ストーリーは、ロマンスとサスペンスとミステリー、駆け引きの心臓ドキドキもの。しかーし美味しいお菓子のようにあとを引きそうです。

あらすじです。

年老いた大富豪のペドロ・ホセ・ドノソは、若くて美しいイザベル・アロヨと年の差を乗り越えた恋愛の末に結婚しました。
幸せの絶頂にあった彼は謎の急死を遂げてしまいます。
ペドロは、貧しいけれども心優しくハンサムなサルヴァドール・セリンサの体に乗り移り、この世に甦ります。
彼は失ったものを全て取り戻そうとしますが、秘められた真実が次々と明らかになっていくのです!裏切り、偽りを知った時、彼は全てを解決し、本当に彼を愛していた者たちを救うことを誓うのでした。


登場人物の名前からわかるように、ラテン系です。そーです、ラテンの美男美女の役者たちが大勢出演するんですよー。

出演者です。
・アンドレス・ガルシア ラテン・アメリカのセックスシンボルとして人気。
・ロレーナ・ロハス 2006年ピープル誌で、世界で最も美しい女優100人に選ばれる。

予告動画をちょこっと紹介。

動画


どーです?!ビジュアル的にもとっても良いドラマですね!
これぜーったい観ます!!!




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.24 *Tue

癒しを探す「ヒーリングiタウン」

以前、お店検索のiタウンページの話題は何度か紹介しました(記事1記事2)。眞鍋かをりさんのCMでおなじみですよね。

このiタウンのサイトの中に私がぐぐぐーっと惹かれるコンテンツがあるんです。
それはヒーリングiタウン

癒やし系のお店などの特集なんですよ。ジャンルも「花・ガーデニング」、「アロマテラピー」、「ペット」、 「占い・セラピー」、「エステ・スパ」、「スイーツ」など。
ストレスの多い現代人、私もその例に漏れません。

この中で気になるのが、アロマテラピー(アロマセラピー)です。ヒーリングiタウンでは、全国のお店検索ができるのはもとより、ためになるのがアロマテラピーについて詳しい説明があることなんです。

香りの良いエッセンシャルオイルの効用の詳細のある「精油辞典」や、体や心を癒す目的別で選ぶアロマテラピーのコーナーなど、自己流ですがイギリスで覚えたアロマ、これについて丁寧に書かれています。

ちょうどエッセンシャルオイル(精油)を買い足そうとしていたところです。このページを参考にしようと思います。

このほかにも「エステ・スパ」のコーナーも気になります♪

癒しの話題が盛りだくさんのヒーリングiタウン、ブックマークに入れておいて、癒しが欲しいときに情報を見るのもおすすめですよ★

ヒーリングiタウン



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

ホームページ制作会社検索サイト

ホームページを作るのに、自分でできてしまえば最良ですが、SEO対策やカッコイイデザインなどを考えると、やっぱりプロの制作会社にまかせるのが一番かも。

特に企業の場合、ホームページは「会社の顔」ともなるので、ちゃんとした制作会社にまかせたいものですよね。
でも、数多もある制作会社、どこを選べばよいんだろうと悩む企業も多いはず。

ホームページ制作会社検索のサイトのウェブブリッジなら、条件に合った制作会社を無料で検索、見つけられます。

このウェブブリッジは、対法人とのみ取引している企業が利用しやすいように掲載対象は法人のみに限定しています。
依頼者は、地域・サービス内容・予算などの各条件での検索がきでる機能を使えます。

また、ホームページ制作会社もウェブブリッジに登録できます。
会社情報を掲載したり制作事例やそのサムネイルも載せることができます。

掲載企業は200件、依頼者と制作会社の需要と供給を満たしているウェブブリッジです。

    


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

湘南乃風「親友よ」2/25リリース

CMでもおなじみ、湘南乃風の「親友よ」(ともよ)が2009年2月25日にリリースされます。

湘南乃風「親友よ」


で、湘南乃風「親友よ」~トイレで何が起こったのか・・・~90秒バージョンの動画がyoutubeにあるんですが…



ちょっと見てみてくださいこの動画。
居酒屋でトイレに入った男性みんなが、輝きながら態度も大きくなって出てくるわけですが。
その態度自体は湘南乃風の「親友よ」の曲の元気が出るイメージにピッタリなんですけど、

「何で?何があったの?」

この疑問はこの動画じゃわからないですよねー。

で、種明かしは湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトにあります。
これ見ていやー笑った!


種明かしはネタバレになるので、ここでは書きません~。みなさん想像してみてください。
この動画を観ると種明かしサイトへのヒントがあります。

で、「親友よ」は3月20日全国ロードショウの「ドロップ」の主題歌なんです。不良少年主人公の小説原作の実写映画です。漫画コミックにもなってる人気作です。



モバイルサイトでヤンキー顔選手権ってのも開催してるんですね。

やっとヤンキー顔つながりがここでリンクされました~。

いやー最初のYouTubeの動画から、何という予想もしなかった意外な展開でしょうか(笑)手が込んでます。
「風が吹くと桶屋がもうかる」的発展ですな^^




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview

CATEGORY : 音楽
THEME : YouTube動画 / GENRE : 音楽
DATE : 2009/02/23 (月) 18:07:48
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

Wiiの常識をくつがえす!「ファントム・ブレイブWii」3/12発売

みなさん、ゲーム機は持ってますか?
任天堂のWiiは人気機種ですよね。ゲームも子供から大人まで楽しめるものが揃ってます。フィットネス系のWiiフィットが気になる~。

Wiiが新発売されたとき、私はイギリスに住んでいました。イギリスは日本よりWiiの発売が早かったんです。
で、現地の私の日本人友人、長蛇の列に並んで整理券をゲット、世界で一番早いWii購買者の1人です。
私自身はWiiは持ってなかったんですが、その友人宅でプレイさせてもらいました。
スポーツ系のゲームで、運動不足の私は翌日筋肉痛に。でも楽しかったー!!

Wii発売から数年、いろーんなWiiの専用ソフトが発売されてます。

中でもちょっと気になるのが2009年3月12日発売の「ファントム・ブレイブ Wii」。
Wiiに今までにないタイプのゲームなんだそうです。

ちょっと公式サイトをのぞいてみました。→ファントム・ブレイブ Wii

ゲームのストーリーは、海にうかぶイヴォワールの島々のひとつ、おばけ島。その島に住むファントム(霊魂)の少年アッシュと、霊魂をあやつる少女マローネの繰り広げるストーリーです。当面の目的は報酬を集めて借りているおばけ島を買い取ること。


可愛いキャラでなかなか面白そうなストーリーです。キャラの声もかわいいです。
で、この記事のタイトル「常識をくつがえす」なんですが、公式サイトをみたところ「何でもあり」なんですよー。
敵味方おかまいなしに場外へブン投げたり、これは何に使うの?みたいなアイテムあり。でもってそんな不思議なアイテムの数々を「積み上げる」。何のため?(笑)
何か、ほんと常識とは違うゲームのようですよ。プレイヤーの想像力とインスピレーションがものをいうゲームのようです。

これは期待できるかも~。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.21 *Sat

冠婚葬祭のマナー

人生の節目の行事、冠婚葬祭。社会生活には切っても切れないですよねー。
冠婚葬祭のマナーって社会人として大切です。マナーはスムーズな人間関係を維持するためのルールなんですよね。

もうすぐやってくるのが慶事の行事の初節句、卒業式、入学式、就職などです。
このお祝いってどうしていますか?

冠婚葬祭マナーガイドのサイトにあるコンテンツ、初節句・七五三のお祝いと、入学・卒業・就職祝いのページが役に立ちます。

初節句は、男の子なら五月人形の武者人形、女の子なら雛人形を贈るのですが、母方の実家が贈るのがならわしになっています。
そういえばうちの母も去年姪の初節句に雛人形を贈ってました。
でも、これの最近では双方の実家で折半することも多いようです。
まあ風習なども地方によって違ったりしますよね。

五月人形 こいのぼりを見る


冠婚葬祭マナーガイドお祝い事のマナーのほかにも、婚礼のマナー、お葬式のマナー、歳時歴のマナーのコンテンツがあります。
意外と知らないマナーもあったりするので、一通り目をとおしておいたほうが良いかも~。


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.21 *Sat

デジカメ選びのポイント

デジカメ持ってます。
数年前にイギリスで買ったものです。日本のメーカーの当時イギリスでは最新型でした。

しかーし。
その年に日本に一時帰国してわかったこと。
イギリスでは最新型でも、日本ではすでに型落ち、価格も安くなってました…
さすがハイテク国日本。

買った数年前でさえそうなので、現在では旧式もいいところです。
ぶれるし、電源を入れてから起動の時間が長いし、接写のズームもきれいに撮れないっす。
このブログでも写真を載せてますが、あんまり綺麗じゃないんですよねー。
(撮る腕のせいってのもありますが)
オークションに物を出品するにしても画像が良いほうが入札数も多くなりますしね。

あー新しいデジカメ欲しい!

ということで探してます、いいデジカメ。

機能のポイントは

・画素数 画素が大きいほど綺麗に印刷できます。

・記録メディア 今持ってるデジカメはXDピクチャーカードを使うんですが、SDメモリーカードが主流なんですよね。

・起動時間とレリーズタイムラグ シャッターチャンスを逃がさないためにも起動時間が短いほうが良いです。

・手ブレ補正 ブレる写真を撮る女王の私としてはこの機能jはぜひ欲しい!

・高感度撮影機能 これもブレ防止に役立ちます

・ズーム機能 高い倍率の光学ズームがいいなあ。ぼやけるのでデジタルズーム機能はいらないです。

・保証・アフターケア これもあったほうがいいです。今のデジカメ、ズームが壊れたんですが保険で修理がカバーできました。


ということで、買いたいデジカメ候補を絞ってみました。

オリンパス デジカメは、今使ってるメーカーです。手持ちのXDピクチャーカードが使えるのでいいかも。2.26nい発売されるオリンパスμ9000ゴールド、いいなぁ。1200万画素で光学ズーム10倍、手振れ補正機能付き。

ペンタックス デジカメなら、ペンタックスOptioM60シルバーかな。価格もリーズナブルで最大32人認識可能な顔認識機能搭載。光学ズーム5倍です。

リコー デジカメなら、リーズナブル価格のリコーR10シルバー。1000万画素で7.1倍光学ズーム、手ブレ補正機能もついてます。


うーん迷う所です。
でもデジカメはどんどん新しい機種が発売されるので、今買ってもたぶん来年あたりにはもっといい高機能のカメラが発売されるはず。
そんなんで高度な機能を欲しがっていてはいつまでたっても決められません(笑)
欲しいときが買い時ですよねー。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

ヘレナルビンスタインの新マスカラプレゼント

ヘレナ ルビンスタインの新しいマスカラ、「ラッシュ クイーン フェザーコレクション」が発売されました!

新型のフェザーブラシが羽のような軽さとボリュームのまつげに仕上げます★

このラッシュ クイーン フェザーコレクションマスカラの新発売を記念してのスペシャルサイトがあります。
サイト内のコンテンツに天使/小悪魔診断があるんですよ。
私もトライしてみました。


結果発表~~。




そうです、私はプチ小悪魔。なるほど、「コントラストのあるアイメイク」が似合うのかー。
みなさんも天使/小悪魔診断にチャレンジしてみてください。


ところで、ヘレナ ルビンスタインでは、この新マスカラのラッシュ クイーン フェザーコレクションの現品プレゼントのキャンペーン実施中なんですよ★
ブログやクチコミサイトにこのマスカラの記事を書いて応募します。

応募期間は2/3~2/28までが第1回、3/1~3/31までが第2回、合計で50名にプレゼントです。
くわしくはヘレナ ルビンスタインのサイトでどうぞ♪

私も応募しようっと★





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

カリフォルニア

あー寒いですねー!
日中の日差しも少しずつ強くなってはきてるけど、日本の2月は一番寒い時期です。
寒い日本を脱出して暖かい海外に旅行にでも行きたいところです。

ちょっと気になるのがカリフォルニア。暖かいですよね。南のほうは暖かいを通り越して暑いですが。

カリフォルニアは昔何度も行きました。でもヨーロッパ在住になって以来一度も行ってないな。
だってヨーロッパからカリフォルニアまで飛行機で12時間。
同じ12時間のフライトだったら日本に帰国したいしー。

今はせっかく日本に帰ってきたからまた行きたいなあカリフォルニア。
天トラベルでもカリフォルニア旅行キャンペーンをやってるのでさらに「カリフォルニアに行きたい!」に拍車がかかります。


カリフォルニアといえば。
何たってワインですよ!ナパバレーのカリフォルニアワインは有名ですよね。
昔よりも品質も上がってきて(同時に値段も上がったんですけど)、おいしいワインにめぐり合えます。
ビンヤードめぐり、いいなぁ。
今、円高だし!卒業旅行や春休みに海外旅行っていいですよねー。

カリフォルニアの旅行情報はCALIFORNIA TVでゲット!
情報てんこもりですよん★
CALIFORNIA TVのブログパーツ貼ってみました♪右サイドにあります。(ケータイからご覧の方は見られなくてごめんね)




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview

CATEGORY : 海外
THEME : アメリカ旅行 / GENRE : 旅行
DATE : 2009/02/20 (金) 15:57:31
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

iタウンページキャンペーン

みなさんはお店などを検索するときにiタウンページを利用していますか?

iタウンページといえば、旧電電公社、現NTTグループの、ずーっと昔からある古典的伝統的な電話帳が進化した便利なインターネット版。GPS機能つきケータイなら現在地からお店の場所もらくらく検索できます。お店レポートなどコンテンツもたくさんあります。
眞鍋かをりさんのCM宣伝で知ってる人も多いですよね。

このiタウンページが、新生活応援の「新しいことにチャレンジキャンペーン」実施中です。
この春チャレンジしたいこととそのチャレンジのためのお店を入力して応募すると、期間中毎週10名様にチャレンジ応援金1万円をプレゼント!
キャンペーン期間は平成21年3月15日(日)までです。チャンスは4回ですありますよ。iタウンページで検索して応募しましょう♪




ところでもうひとつ。
iタウンページでは、一般から募集した動画CMコンテストを実施したんですよ。
その結果が発表されています。眞鍋かをりさんも公認アドバイザーとして審査員を務めました★

私の気に入った受賞動画CMは、審査員特別賞の作品です。眞鍋かをりさんが選んだ動画です。
これ、カラフルでオシャレなんです。センスの良さは一番かも~。ちゃんとお店の宣伝にもなってますね。

ところでいつも思うんですけど、こういう動画コンテストに応募する人ってどういう人なんだろう。
大学の映画やアニメ製作のサークルとかかなあ。この審査員特別賞の動画CMもそうなんですけど、中にはとても一般の素人が制作したとは思えないほとレベルの高い作品があるんですよね。

時々ですが、「あれ?この役者さんほかの動画コンテストでも観たかも?!」って人がいる気がします。(気のせいかな?)
アクセスの多い人気ブログの「ブログの女王」がいるように、人気動画CMの「動画の女王」なんて人も出てきたりしてね。でもって芸能界デビューするとか。
そんな異色のタレントさんが出てきてもいいのでは、と思います♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

オートバックス8周年記念キャンペーン

おなじみカー用品のオートバックスのサイト、オートバックス・ドットコムがオープン8周年記念キャンペーン実施中です。

チャンスは3つ、
・クイズに答えて当たる!
・Web利用登録で当たる!
・ネットショッピングで当たる!
です。

お好きなチャンスでどうぞ~。もちろん3つとも応募できますよ。
景品は、iPod、ノートPC、ハンディカム、カシオデジタルカメラ、ソニーPSP、任天堂DSi、商品券などたくさん種類があります。
太っ腹だなーオートバックス。新しいデジカメほしいなあ。接写がきれいなやつ。


ところで車といえば。
母の車がもうすぐ車検だー。オートバックスの車検ってのもあるんですよね。
こないだ近所のオートバックスに買い物に行ったんですが、店員さんの接客がなかなか良かったんです。若いわりとイケメン店員さんでした★
ここで車検もいいかも~。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

髪の45日間集中ダメージケア「ロレアルケラスターゼ」

ヘアカラーやパーマで髪が痛んでいる人って多いですよね。
私もそうなんですよー。切れ毛になっちゃったりしてます(涙)

こんなんでちょっと気になるヘアケアシリーズがあります。
ロレアルの45日間集中ダメージケア「ケラスターゼ」です。
このシリーズの、新発売の新製品フォルスアンタンスの集中トリートメント製品がダメージヘアにとっても良いらしいので特に気になってます。


サロンでもおなじみのケラスターゼ レジスタンス シリーズ フォルス

ロレアルケラスターゼ



このケラスターゼのサイトのQ&Aによりますと、パーマやヘアカラー用のヘアケア製品はたくさんあるけれど、ダメージヘアにはまずダメージ用トリートメントが有効らしいです。
確かに、ヘアカラーの色が長持ちするシャンプーやコンディショナーはあるけど、基本はやっぱり健康な髪ですよねー。これがあってはじめてカラーも長持ちするってもんです。うむ。

45日間集中ダメージケア・プログラム、公式サイトを見てみたところ、そうとうがっつり髪を補修するみたいですよ!
気になるなあー。


ロレアルのケラスターゼではプレゼントキャンペーン実施中です!
プレゼント品は、 バン ド フォルス N 250mL、 ソワン ド フォルス N 200g、 フォルスアンタン 15mL×6、の3種類のダメージケア製品。
くわしくは下記をどうぞ~。

レジスタンス 新フォルス|弱った髪をダブルケア 存在感ある凜とした強さを|2009年3月上旬 発売予定

サロンでも大好評のケラスターゼ レジスタンス シリーズ フォルスから、ダメージヘアを補修・保護する3製品が新発売します!

なかでも集中トリートメントのフォルスアンタンスはケラスターゼが推奨する45日間集中ダメージケア・プログラムで使用しています!

» プレゼントキャン ペーン
» ケラスターゼ ヘアケア マガジンはこちら






■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.19 *Thu

花粉症アレルギー対策

春の足音とともにやってくるのが花粉症。
私は日本では花粉症知らず…のはずだったんですが、去年あたりからかかってしまいましたー(涙)

花粉症は、花粉がアレルゲンとなって体内で過剰反応が出るんですよね。鼻水やくしゃみ、目のかゆみ・ごろごろ感・充血など本当に辛いです。
花粉症は免疫系の疾患なので、ストレスなども症状の大小にかかわっているそうですよ。

花粉症対策には、やっぱり自然治癒力を高めるのがいいんですよね。
イギリスでは、抗ヒスタミン剤はもちろんですが、ハーブやアロマセラピー、ホメオパシーなども代替療法で使われます。


日本でも最近は漢方やハーブに注目されてますよね。中国茶の甜茶(てんちゃ)シジュウム茶など人気があります。

こういうハーブのほかにも、アロマセラピーのエッセンシャルオイル(精油)なども良さそうです。ペパーミント、ユーカリ、ティートゥリーなどが効くそうです。
アロマポットもあるし今年はエッセンシャルオイルで花粉症対策してみようかなー。


まーでも即効性があるのは抗ヒスタミンですよね。
アレルギー用目薬なら千寿製薬のマイティアシリーズの新製品「アルピタット」が良さそう!


マイティアアイテクト アルピタット 15ml


ところで、コミュニティサイトみんなで考えるセルフケアには、花粉症対策や美容、健康、リラクゼーションなどのブロガー記事やレビューがたくさんあるので参考にしてみるのもいいかも~。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.17 *Tue

「エリートヤンキー三郎」映画2/28公開!

週刊ヤングマガジン連載の人気ギャグ漫画、「エリートヤンキー三郎」が実写映画化されます!
公開は2009年2月28日

「エリートヤンキー三郎」はテレビドラマにもなったのでストーリーを知っている人は多いと思いますが、アニメ・漫画好きの私が念のためちょこっとご紹介。

主人公の大河内三郎(おおこうち さぶろう)くんは、どこにでもいる内気でオタクな男子。
少女マンガとフィギュアが大好きです。
でも凶悪な大河内家の三男に生まれてしまったことから、まわりの不良たちから名前を利用され平穏な生活を望む自分の意思とは裏腹にどんどんヤンキー街道まっしぐら…


マンガのコミック最新刊です

エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編 17

兄・二郎の奥さんロザンナに浮気疑惑発覚?!



さてさて実写映画ですが、主演はドラマにひきつづき石黒英雄くんです。
予告編の公式動画があるのでアップしますねー。



いやー可笑しい!
というのも、主人公の三郎くんは過去に殺されかけたトラウマから失禁すると最凶パワーを発揮するんです。
その凶悪度は漏らしたオシッコの量に比例します(笑)そしてその強さは不死身、もはや人間を超えてます!
ちなみに凶暴化は、トイレを我慢していて膀胱近辺を殴られても起こります。
でも本人には凶暴化したときの記憶がないんですねー。

この予告編でも、オシッコもらしのシーンがちゃーんとありますね。

ところでこの作品ですが、マンガの画風から言うとアニメ化よりもドラマ化のほうが合っていると思います。ちょっと独特の絵柄ですので。(私は好きですけど)
マンガ原作の三郎くんより、主演の石黒英雄くんのほうがビジュアル的にカッコイイというのが本音なんですけどね。わはは。

エリートヤンキー三郎の映画は2月28日公開なので要チェック!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.17 *Tue

ネクタイの結び方の種類

バレンタインデーも過ぎましたねー。
チョコレートのかわりに男性にネクタイを贈った女性も多いのでは。

ところでネクタイですが、女性の私にはあまり縁がないファッションです。
ネクタイの結び方っていろいろあるんですよね。
男性でオシャレ上級を目指すなら、ネクタイの結び方にもこだわりたいものです。

私が知ってい結び方は、プレーンノットです。小さめの結び目が特徴で、一番一般的なのでは。
ほかには、プレーンノットよりもボリュームのある結び目のダブルノット
ワイドな襟のシャツに似合う大きめな結び目のウインザーノット
ウィンザーノットよりやや小ぶりできれいな三角形の結び目が作れるセミウインザーノットなどなど。


ところで、フォーマルな場への招待状に服装のドレスコード、「ブラックタイ」や「ホワイトタイ」などの指定がある場合があります。

これはタイ(イギリス英語でネクタイのことをtieと呼びます)の色のことではなく、服装のことです。

ブラックタイはタキシード(イギリス英語でdinner jacket ディナージャケット)です。タイは必然的に黒の蝶ネクタイになります。
ホワイトタイは最上級のフォーマル、モーニングコートや燕尾服のことです。タイは白の蝶ネクタイです。
黒のタキシードにつけ下げ型のネクタイの組み合わせなどはご法度です。
セクシーなフォーマル服をかっこよく着こなして、組み合わせのマナーは間違えないようにしましょうね。


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.16 *Mon

3/2関東限定発売「サッポロ ポテかるっ」レビュー

2009月3月2日に、首都圏(1都6県関東地方)限定発売の、油で揚げないポテトチップスポテかるっ」を発売前にゲット♪
試してみました~。

これは製造発売元のサッポロファインフーズの第1弾商品なんですねー。

試したのは「うすしお味」。外装の袋はこんな感じです。

ポテかる1

大きくて分かりやすい文字の商品名とゴールドのパッケージです。発売したら店頭で目立つかも。


肝心の中身はこんなかんじです。大きめのピースを撮ってみました。
ポテかる2

写真では一見ふつうのポテトチップのようですが、油でギトギトしていません。薄くて軽いです。


味のほうは、じゃがいもの風味が味わえる、軽い食感です。
油分72%カットというだけあって、食べ過ぎて胸焼けしたりつまむ指が油でギトギトになったりしません。(ポテチって好きなんですが指が油まみれになるのがちょっと…)

感想。
ん~、これといった特長がない味と食感です。ポテトの風味は効いているのですが、お菓子スナックとしてはちょっと物足りないかな。
低カロリー138kcalなのは嬉しいんですけど。
ただ、ビールのおつまみとしては良いと思います。(さすがサッポロだけある)
ポテチなら、私はもう少しフレーバーがあって厚めのほうが好みです。
イギリスに住んでたもので、向こうの数多いポテトチップ(イギリス英語ではcrispsクリスプスと呼びます)を色々食べたので、それらとの比較でもあります。

評価。
味: ★★★☆☆
リピート: たぶん無し



この「ポテかるっ」には、もうひとつフレーバーがあります。「あらびき黒胡椒味」です。
こちらは試してないんですが、もしかしたらこっちのほうが私の好みかも。
こっちはビールのお供に買ってみてもいいかなーとちょっと思います。





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.15 *Sun

小春日和

2月は一年で一番寒い季節のはずなんですが、今日はぽかぽか暖かかった!
いやぽかぽかどころか汗ばむ陽気でした。

2月って気温は低いけど冬至を過ぎて日も長くなってきてるし、今日みたいに良い天気だと日差しも強いんですねー。

以前ですが1月か2月にスペインへ行ったんですが、温かい南欧でも日差しは日本(関東)のほうが強かったなー。

また気温は下がるそうなので、体調に気をつけねば。気温差が大きいと体温調節の関係で風邪を引いたりします。

みなさんも風邪には気をつけて下さいねー。
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview

CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/15 (日) 21:32:14
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.12 *Thu

マスカラに求めるもの

女性のみなさん、マスカラは使いますか?私は愛用してます♪

ところでマスカラに求めることって何でしょうか。
私の場合は、
1、くるっとカール
2、ボリュームアップ
3、メイクオフしやすい
4、にじみにくい

ですねー。
まつげの長さはそこそこあるので長くなる機能はそれほど必要じゃないんですが、以上4点は必須です。

とくに3の「メイクオフしやすい」のがポイント高いです。最近ではフィルムタイプでお湯で落ちるマスカラもありますよね。


ところでマスカラといえば、面白い動画があります。
伊勢半から出ているコスメシリーズ、ご存知Kiss Me ヒロインメイクの、一般から募集したCM動画コンテストの入賞作品です。



キスミー ヒロインメイク ロング&カールマスカラ 01 (漆黒ブラック)



作品名「マスカラ、使ってもらいました。」




最初は、「ふーん、でもちょっとヤラセくさい演技かなー」と思って見てました。んーやっぱ素人さん作の動画だからかななどと思ってるうちにシーンは進み…
で、突然この役者さんが「素」になるシーンがありまして。PCのモニターの前でひとり爆笑してしまいました!!役者さんはこれをきっと知らされてなかったんですよ(笑)
このシーンではBGMも無くなります(笑)
この動画って「演技」と「素」のギャップを狙ったんだろうなー。うまい演出です!(役者さんはちょっとかわいそうだけど)
ちなみにこの役者さんの持ってるコンパクト、私も同じ物持ってまーす♪





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.12 *Thu

本格焼酎と混和焼酎の違いとは

先日沖縄料理のお店へ行きました。

沖縄料理は健康ブームもあってだいぶ前からブームになってすっかり定着してますよね。
でも私は沖縄料理ブームの頃、日本にいなかったのでよく知らないんですよ。
ブームに乗り遅れたもんでメニューを見てもちんぷんかんぷん。日本語のはずなのにー。
まだフランス料理やイタリア料理の原語のメニューのほうがわかるかも…

でもおいしかったです、沖縄料理!

沖縄といえば忘れてはいけないのが泡盛!

飲みましたともーー★
泡盛は昔からよく飲んでます。お土産でよくいただいてたんですよ。

その沖縄料理のレストラン、泡盛にしても、いーっぱい種類があるんですね。
そんなでいーーーっぱい飲んでしまいました。でもあんまり二日酔いにならない泡盛の不思議。


ところで、泡盛も焼酎の一種です。黒こうじを使っています。

焼酎にも種類があるんです。大きく分けて2種類です。
本格焼酎」って聞いたことがありませんか?

この本格焼酎に対して、混和焼酎があります。以前は甲類焼酎と呼ばれてました。

本格焼酎と混和焼酎の違いは製法と原料です。

本格焼酎は、昔から日本で造られてきた伝統的なお酒でして、単式蒸留機で一回だけ蒸留するので原料の風味や個性を豊かに残しているのが特徴なんです。


これは単式蒸留機の画像です。





本格焼酎に対して混和焼酎は、原料には特にこだわらずに、廃糖蜜などを発酵させたもろみから連続式蒸留機によって純粋なアルコールに近いものを造り、それを水で薄めたお酒なんです。
居酒屋さんでも、安いサワーなどはこの混和焼酎を使っているのがほとんどです。

お酒としての高級度は、本格焼酎(乙) > 混和焼酎(甲) になります。


そして昨今の焼酎ブームで「新しい」焼酎も出回っています。本格焼酎と混和焼酎を混ぜた「甲乙混和焼酎」です。

もちろん本格焼酎のほうがランクは上ですよ。オレンジジュースでいえば果汁100%オレンジジュースが本格焼酎、オレンジ風味ジュースが混和焼酎ってな具合です。

麦焼酎と書いてあっても混和焼酎の場合があります。甲乙混和焼酎とどこかに書いてはあるんですが、ちとまぎらわしいですよね。
本格焼酎は、ラベルにちゃんと「本格焼酎」とあるので、それを目印に買うと良いですよ♪

私が好きなのは、やはり本格焼酎です!甲乙混和焼酎との違いは、まず香りですね。
本格焼酎は、麦なら麦の、芋なら芋の原料の香りがしっかりとしています。
それに味。男気のあるがっしりとした味は本格焼酎ならではです。

私の好きな本格焼酎の飲み方はストレートです。香りと力強い風味と芳香がダイレクトに舌の上から胃に入るのがすきなんですー。(ああ酒飲み…)
続いて焼酎ロックです。大きめの氷をグラスに1つだけ。
焼酎水割りはですねー、せっかくの味が薄まってしまうのであまり飲みませんねー。


あああ、お酒のことを語りだすと止まらなくなるのも酒飲みのサガってもんでしょうーか。
そろそろこのへんで終わりにしときます。いずれまた熱く語るかも(笑)


本格焼酎を探す


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.11 *Wed

ミスター・ハーレクインコンテスト

みなさん、読書は好きですか?
本には歴史書からSF、ライトノベル、ロマンスなどいーっぱい種類がありますよね。

その中で女性に人気なのがハーレクインシリーズ。
もともとカナダの出版社の恋愛小説ですが、今では日本語はもちろん26の言語に翻訳されていて、世界109カ国で5千万人以上の女性達に愛読されているそうです。

小説原作のコミックにもなっているので、マンガ好きのハーレクイン読者も多いと思います。
私の場合ですが、小説好き・恋愛ストーリー好き・漫画好きなもので、何冊か読んでます★
Yahooの電子小説やコミックです。公式サイトharlequin.co.jpでも立ち読みができますよ。

さらに楽天ブックスは品揃え200万点以上!
ハーレクイン小説&コミックが2009/3/16までポイント5倍の楽天市場の総合ダウンロード販売サイト。


このハーレクイン、王道パターンがあります。

まず主人公ですが、どこにでもいる普通の女性。その女性が地位も名誉も財産もある美形な男性と知り合います。
ところが第一印象は最悪、でも嫌いながらもお互いに惹かれます。
何だかんだで恋愛関係になるのも、ここで邪魔者登場。
邪魔者は、男性の親族、婚約者、元妻などなど。
誤解が解けて晴れてハッピーエンドに

これがパターンです。「同じようなストーリー展開だ」と思いつつも、はまってしまうハーレクインマジック(笑)
たぶん自分自身を主人公に投影して読めるからなんでしょうね。

このたびハーレクイン社では、日本創刊30周年を記念して「ミスター・ハーレクインコンテスト」を開催しています。
自分の好みのイケメン男性に投票ができるんですよー。エントリーのみなさん日本在住の外国人イケメンなんですって。

ハーレクインの登場人物の男性ですが、黒髪セクシー系ラテン、王族、ベストセラー作家、名家でお金持ち、クールでセクシーなタフガイなどなど、まあ実際にはお目にかかれないようなイケメンどころなんですよー。

なもので、投票も、ミスター・ラテン、ミスター・ロイヤル、ミスター・クールの3部門にわかれています。

私も投票したいんですが、実は只今目移り中にて1人に決められません(笑)
エントリーの写真をクリックすると、動画やかーーっこいい写真があるんですよ♪
「これはちとキザすぎるのでは」との写真の第一印象でも、動画を観たら意外にもカワイイところがあったりで、なかなか1人に絞りきれません(笑)

と、ニヤニヤしながらエントリーの男性たちをみていたら、この人がいいかもーって思った候補者が。
エントリーナンバー5番の、イギリス出身Andyくんです♪
顔立ちはイングランド人というよりウェールズとかスコットランド、アイルランドのケルト系です。目がくっきり★
でもって東京大学大学院の原子力の博士号課程24歳だそうです。頭もいいんだー。

動画でこのアンディーくんの手にしている、Victoria Alexander著の「A Little Bit Wicked」ですが、日本語タイトルが「恋するなんとか」ですね。よく見えない…


みなさんもよかったらミスター・ハーレクイン投票をどうぞ~★






■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.11 *Wed

フェリーの旅!

みなさん、フェリーに乗ったことはありますか?
1日クルージングや船内泊の長旅などいろいろありますよね。
長距離の場合、飛行機もいいのですがフェリーは格別です!

私のフェリーの長旅といえば、ヨーロッパ在住時に行ったヘルシンキ~ストックホルムが思い出深いです。
冬の場合ですが、太陽を求めて南欧やアフリカ、アメリカのフロリダあたりに行くのが定番なんですが、こともあろうに私は氷点下の北欧へ!
本場フィンランドのサウナ目当てでした。

で、その後フィンランドのヘルシンキからスウェーデンのストックホルムへ1泊でフェリーに乗ったんです。
外は寒々しいけどロマンティックな冬景色、船内は暖かくぽかぽか。船の外壁を樹氷がこする音がしたり、楽しかったなー♪

国内のフェリーは遊覧船くらいしか経験がないのですが、うちの両親が数年前にフェリーで北海道まで行きました。
茨城県の大洗からとっても安いお得なフェリーがあるんですよー!

商船三井フェリーさんふらわあ号で行く、東京~札幌を片道9,900円で結ぶお得な旅のきっぷの、「パシフィック・ストーリー」です。

都内から高速バスで大洗へ、そこからフェリーで一路北海道です。これで片道9,900円とは安いですよね~。
春休みの旅行や卒業旅行にもいいですよね★




船内は展望台やレストラン、オリジナルグッズなどのおみやげ物屋さんなど、施設も十分整っています。

私もこのフェリーで北海道に行きたいなあ。


ちなみにうちの両親ですが、フェリーは快適で楽しかったけど、些細なことで夫婦喧嘩をしたとか(汗)二人とも頑固なところがあるからなぁ。
数年前のさんふらわあ船内で険悪な雰囲気だった中年~初老の夫婦をみかけた人、それはうちの両親です。すみません。


みなさんはカップルで行ってもケンカなどしないで仲良くフェリーの旅を楽しんでくださいねー!


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.10 *Tue

チョコレート・アンダーグラウンド

「本日の午後5時以降、チョコレートを禁止する」

もしもこーんな法律ができちゃったらどうしますか??

これは「チョコレート・アンダーグラウンド」という現在公開中のアニメ映画です。
原作はイギリス人作家のアレックス・シアラー。「13ヵ月と13週と13日と満月の夜」が代表作で有名です。

ところで、イギリス人はチョコ好きです。それもミルクチョコが人気です。「チャーリーとチョコレート工場」の原作者もイギリス人ですよね。

いやーでももしこんな法律ができちゃったらチョコ好きの私はどーしたらいいんだろう。
さっきもコンビニで買ってきたチョコをぱりぱり食べてたし。

チョコレート・アンダーグラウンド公式サイトに予告編があったので観てみましたが、いい感じですよ。
見る前はほのぼの系かと思ってたんですが、チョコ密造や戦闘シーンなどもあって、そこまでチョコに対する愛情があるんだなーと感じさせられました。

ところでこのアニメ映画ですが、ニコ動(ニコニコ動画)のマスコットキャラのニワちゃんが登場するんですって。
このニワちゃん、3シーンに出ていて全部みつけられると恋がかなうというジンクスがあるとか。バレンタインに最適かも~。
ぜひ映画館でチェックしてみましょ^^




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.08 *Sun

お姫さまシリーズ♪

最近はまってる服のシリーズがありまして。

楽天のB-Style無敵の美人で売ってる「お姫さまシリーズ」です★
大人っぽくて可愛い姫系ですよ♪



★冬素材ラウンドカットソー★


パフスリーブのカットソーなんですが、今数えてみたら夏物冬物あわせて7着もありました!
デザインも、ラウンドネック、Vネック、長袖、七部袖などなど。
色は、ブラック、ピンク、パープルピンク、グレーなどです。
袖口と肩の部分にギャザーが入っているふんわりデザインです。

上の画像の冬素材のラウンドネックカットソーは、胸元の開き具合もちょうど良くて、ギャザーが入ってます。
なので胸の小さい人、大きい人両方に合うと思います。
それと、年齢もあまり選ばないデザインです。

このシリーズの色は、パープルピンクが好きですねー。ビビット過ぎず良い色なんです。

ロイヤルブルーも好きなんですが、残念なことにこのシリーズにはないんですよ。
発売しないかな、ロイヤルブルー。

このお姫さまシリーズ、両店舗とも人気があるようで、セールも多いんですが品切れにはるのも早いんです。
要チェックです★


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.06 *Fri

PCトラブル…かも

私のPCのOSは、WindowsのVistaです。
一昨年に新しく買い換えたノートブックです。

これがですねー、無線LANを使ってるんですが、たまーに認識しないんですよ。
ローカル接続のみになって、ネットに繋がらないんです。

検索してみたら、同じようなトラブルはVistaユーザーにあるようです。

うーんVistaって使えないよなあ。XPのほうが良かったじゃん!と思うのは私だけではないはず。
今度発売のWindows7に期待をかけます。

Macもいいな。以前はずっとMacユーザーでした。今のOSのLeopard、とってもよさげです。
WinのOSをインストールすれば、MacとしてもWinとしても使えるそうな。
そして、新OSのSnow Leopardもそろそろ発売らしいです。

発売時期はWin7と同じ頃という噂ですよね。

WinとMacがどんどん近くなりますね。

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.02 *Mon

モンドセレクション受賞「こいまろ茶」

最近ほーんとに寒いですよね。
朝や夜にパソコン作業をしてると手がかじかむことも…

寒い夜には温かい飲み物がほしいですよねー。
ちょっと最近気になってるのが、とある緑茶なんです。

宇治田原製茶場こいまろ茶なんですよー。


日本茶はいまや世界的にポピュラーになってきました。
さらに健康にも美容にも良いとなるとこれは飲まなければ!





このこいまろ茶は、日本人に人気の「濃い緑色」と「まろやか味」両方を備えた、モンドセレクション受賞のお茶なんです。

これがですね、今なら専用急須がついたお試しセットが1000円
ちょうど我が家の緑茶が切れるころなので買おうかなぁと思ってます。

気になる人はこちらをチェック★
限定2000セットなので売り切れる前に早くたのまないと!


[この記事はTGレビューによって書かれています]
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
