This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.01.31 *Sat

強風!大雨!電線の音

家が揺れるから地震が来たのかと思ったら、すんごく強い風雨だったーー!
みなさんの近所では被害はありませんでしたか?

電車が止まったり、土砂崩れの災害もあったようです。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


ところで、日本って風の音が強いなあといつも思ってたんですが、あれは電線が風にあおられてうなる音なんですね。
びょぉぉぉ~~!って。
それだけじゃなくて色々な音がしてました。雨戸を風雨が叩きつける音、笛のような音、どこかの家の車庫かなにかのプラスティックの屋根がバタバタいう音。


前に住んでた国でもよく強風が吹いていましたが、都市部の住宅地の電線は地下ケーブルだったので、強風でもビョォォ!の音はしなかったなあ。かわりに街路樹が煽られる音が。

日本でも地下ケーブルの電線の地区が増えているので、そのエリアでは風の音もこことは違うんだろうな。
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview

CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/01/31 (土) 19:43:54
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.29 *Thu

体臭対策ソープ「ナチュラブ」

毎日寒いですよね!

服はもちろん足元も温かくしたいですよね。流行のムートンのブーツとか可愛いですよね★

しかし。
ブーツって暖かいけどムレませんか?脱いだ時に気になるのが足のニオイです…


最近は消臭効果のある石けんがあって、これがいいんですよー。
楽天のBeauty-ism DIRECT SHOPPINGナチュラブソープなんですけど、ホントに体臭が消えます!ちょっとびっくり~~。





実は、我が家のバスルームには石けんが何種類も置いてあるんです。私が石けんフェチ(笑)なもので。
ボディ用、洗顔用など、その日の気分によって石けんを使い分けて香りをいろいろ楽しんでます。

ところが!
うちの父親ときたら、私の石けんコレクションを何でも構わずに使っちゃうんです。
いえね、使うのは別にいいんですけど、洗顔石けんとかもお構いなしにガシガシ半端ない量で使ってくれちゃってます…

で、その父ですが娘の私がココで言うのもなんですけど、加齢臭があったりします
いくら親子でも「お父さんクサイよ」とは無遠慮には言えません。

で、一計を案じたのがこの加齢臭や体臭に効くBeauty-ism DIRECT SHOPPINGナチュラブソープです。

これをですねー、お風呂場に置いとくんです。石鹸ならとりあえず何でも使う父が使ってくれるようにさりげなく(笑)


石けんを置いて数日後。
父の加齢臭が消えた!と思ったら、しっかりナチュラブを使ったようです!

このBeauty-ism DIRECT SHOPPINGナチュラブソープ、ピンクのフローラルの香りとブルーのシトラスの2種類があるんですが、「父のため」を思って一応ブルーを選んでみました。

半透明のキレイな石けんです。ボディ用にも洗顔用にも両方使えます♪

あーあんまり画像が良くなくてすみません。
実物はもっと透明感のある綺麗なブルーです。
ナチュラブ2

パッケージも可愛いですよ★
ナチュラブ1


使い心地は、しっとりスッキリです。シトラスの香りがほんのりで強くないので、うちの父のように男性が使ってもいいとおもいます♪

でもって、手作り職人さんによる高品質石けんだけあって、泡ももっちり、そして石けん自体も水にとけてすぐになくなっちゃうなんてこと無いのが嬉しいです♪
グリセリンソープ(透明石けん)って水に溶けて長持ちしないってイメージがあったんですが、これは長持ちしますよー。


ナチュラブソープ、おすすめです!

今度は私専用にピンクのフローラルの香りを買おうっと★

石鹸 加齢臭


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.24 *Sat

転職?天職!

だれだって好きな仕事や職業に就きたいですよね。それが叶わないときは転職も手です。
お給料や労働条件、通勤や福祉、転職するにはいろいろ条件を絞って見つけたいですよね。

私の場合ですが今のところ転職することはないと思ってますが世の中こんな不況のご時勢です。
いつどーなるかわかりませんよ。

ということで、ためしに求人転職情報の大手サイトDODA(デューダ)を見てみました。

これといって転職の「売り」ポイントが無い私ですが、まーちょっとだけ英語はできるので、これを条件に検索してみました。勤務地はひろーく「関東」。

115件のヒットです!

一流企業も多いです。というかほとんどが知ってる企業。
でも、求人の職数は多くても私が就職できるかはまたこりゃ別問題ですが…

「非公開求人」というのもあるらしいです。全体ではこれのほうが数が多いとか。メンバー登録するとこの非公開求人にも応募できるそうですよ。




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.24 *Sat

enecoチャンネルで環境やエネルギーについて知る

enecoチャンネルというサイトを見ました。

このサイトでは、エネルギーや環境についてクイズやすごろくなどで楽しく学べるんですよ。

落語家の桂春菜さんとお笑い芸人のアメリカザリガニとオジンオズボーンのメンバーがクイズに出演してます。

クイズをクリアすると「iPod nano」プレゼントに応募できちゃいます!それとコントのスペシャルムービーもありますよん。

クイズにトライしてわかったこと。
日本はエネルギーの自給率はたった4%。あとの96%は輸入に頼ってるんですねー。
そして食料の自給率は40%。60%が輸入です。

日本が消費するエネルギーは世界第5位です。
1位がアメリカ、続いて中国、ロシア、インドの順です。

興味深かったのが、世界の1人あたりエネルギー消費量です。
2005年の統計です。
まずですね、世界平均が石油換算で1.8トンです。
世界でもっとも1人当たりエネルギーを消費する国が、以外にもカナダでした!8.4トンです。
続いてアメリカ7.9トン、ロシア4.5トン、韓国とフランスが4.4トン、ドイツと日本が4.2トンです。
そしてイギリス3.9トン、イタリア3.2トンです。

この結果を見て考えたのは、やっぱり寒い国はエネルギーの消費量が多いのかなぁと。
でも北欧の国はランクインしてないですねえ。

もうひとつ意外だったのが、ドイツが日本と同じエネルギー1人当たり消費量だったことです。
ドイツってエコロジー先進国なんですよー。スーパーに行ってもスーパー袋なんて置いてないし買えもしないんですよ!みんなマイエコバッグ持参です。それなのに日本と同じかぁ。
消費するのは車の燃料とやっぱり冬場の暖房費でしょうか。ドイツの家って広い家のなか、家中が温かい、というか暑い記憶があります。
あとイギリスが先進国の中でわりと下位なのも何となくわかります。ケチな人が多い国民性なので(笑)。長年住んでて感じたことです。ケチは節約にダイレクトに反映しますよねー。


ふむふむ、とうなずきながら見たいろいろ考えさせられる興味深いデータがいっぱいのenecoチャンネルのサイトでした。
子供にもわかりやすく解説されているので、親子でこのサイトを見るのもいいかも~♪


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.23 *Fri

ヘアサロンの選び方

みなさん、美容室はどうやって選んでますか?選ぶ理由っていっぱいありますよね。

値段、場所、予約が取りやすい、オープン時間、上手だから、なじみの美容師さんがいるから、などなど。


私の場合ですが、ずーっとおなじみの美容師さんにかかってたんです。その人がお店を変わってもその人のいるサロンに行ってました。
上手だし私のイメージどおりに仕上げてくれてお気に入りだったんですよー。

でも、海外在住とかがあって連絡が途切れてしまった…
あの美容師さん、今はどこで働いてるのかなー。

それ以来美容室ジプシーなんですよ。なかなか気に入ったところが見つからない…
値段の安いところばっかり行ってるからかなぁ。ヘアサロンの値段と腕って比例すると思います。

「いつもの美容師さん」を見つけて、ずっとかかるって良いですよね。また上手な人探さなきゃ。


ところで、ちょっと気になる代官山 美容室があるんです。ヘアスタイリスト西梶 敬介さんのお店、blastです。

オシャレな代官山だけあって、外装も内装もステキです★レンガの壁にちょっとクラシカルなアンティーク風味です。



ここにはですねーかわいいワンちゃんも二匹いるんですよー。犬好きな人にピッタリなサロンですね♪
技術も良さそうですよ。出来上がったお客さんのモデル施術写真を見ると、落ち着いた上品系な仕上がりが得意なお店かなって思います。

ここ今度行ってみようかなー。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.22 *Thu

風邪にはビタミンCホットドリンク

毎日寒くってほんとカゼ引きそう!
カゼ予防にはビタミンCがいいんですよね。

こないだもちょっと書いたけど、ビタミンCの補給に「ホットハチミツレモンジンジャー」を作って飲んでます★

作り方はカンタンなんですよ。
ハチミツを大さじ2杯、マグカップに入れてお湯で溶かします。
絞ったレモン汁を加えて混ぜ混ぜ。ちょこっとショウガをおろしたのを入れるとさらに体がポカポカします。

でも、「作るのめんどくさい~」って人は、市販のものでもいいんじゃないでしょうか。
ビタミンCがたっぷり摂れるC1000シリーズはおいしくておすすめ。
とくにC1000ビタミンレモンホットがこの時期にはいいんじゃないかなー。手軽だしいいですよね。



カップ1杯分でレモン果汁50個分
C1000ビタミンレモンホット (10g×4袋)



C1000シリーズはこれが目印です。





C1000といえば、発売元のハウスウェルネスフーズ株式会社が「C1000」の動画CMを「冬の元気を応援する」というテーマで一般の人から募集したコンテストがあったんですよ♪

入賞作品の中で私が気に入ったのがこれです。作品名「C1000飲んで元気だそ。」




橋の欄干に座ってる女の子、足をぶらぶらさせてます。高校生かな?なかなか可愛い子ですよね。
で、テロップが出るんですが、

「恋が終わった。」

これにやられましたー!
アップになった女子高生の子の表情がまたいいんですよね。つらいのをガマンして涙が出そうだけどしっかりしようとしてるんです。
そして彼女はC1000をぐっと飲むんですけど、このアングルがまたイイ!
それと空の青とC1000の黄色のコントラストがよく効いてます。女の子の服を黒に選んだのは、この効果を狙ってなのかなーと思いました。

でもほんと演出も演技者も映像もレベルの高い動画です。
一般募集っていってもセミプロの人とかじゃないのかなー。すごい!


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.22 *Thu

SPEEKYで友だちを作ろう

SPEEKYってご存知ですか?

これはパソコンのブラウザのプラグインを利用したコミュニケーションツール&サイトなんですよ。
もちろん登録は無料、ダウンロードも無料です。

これはですね、「同じページにいる人と出会って、会話が出来る」 というシステムなんです。

たとえば、同じWEBのサイトを見ているSPEEKYのユーザー会員が8人まで表示されます。
そしてその人たちとチャットをしたりで盛り上がれるんですよ。


同じページを見ているってことは、お互いの趣味や好みも近いんですよね。
チャットで同じ話題で盛り上がりやすいですよね~。
きっと友達も増えるでしょうね~。

友達探しにも良いと思いますよ~。

興味のある人はSPEEKYのサイトをチェック!
プラグインのダウンロードや登録もすごくカンタンです^^


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.22 *Thu

石から生まれた環境に優しい紙

石灰石が原料のKeeplusという紙をご存知ですか?

通常、紙を作るにあたって大量の木材が必要です。森林伐採問題は世界中で叫ばれていますよね。
さらに、漂白する過程で水質汚染の問題があります。
また、焼却するときには二酸化炭素も排出されて大気汚染の原因にも…

この石灰石の紙Keeplusは、一般的なバージンパルプ紙に比べて燃焼時の二酸化炭素が約30~50%削減できます。
また、原料石の白色度が高いので、酸性化学薬品や 蛍染料・漂白剤等は必要ないのです。
原材料の練り合わせによって生産されるので、水をほとんど必要としません。
熱を加えると溶解するのでリサイクルも可能です。

こんなに環境に優しいストーンペーパーのKeeplusは、世界48ヵ国以上で特許を取得しています。

くわしくはKeeplus輸入販売代理店の株式会社TBM(代表 山崎 敦義氏)までどうぞ~。





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.21 *Wed

初夢憶えてますか?

もう1月も下旬になちゃいましたが、みなさん今年の初夢って覚えてますか?

一富士二鷹三なすびが初夢ラッキー3って言われますが、これらの夢を見る人って実際どれくらいいるんだろうとつねづね思ってました。


ところが!

見たんですよー茄子の初夢!

今年は風邪を引いてお正月寝込んでたんですが、熱で浅い眠りでうとうとしてるときなんです。

「あ、茄子の漬物だー。これは初夢だから三なすびのラッキーアイテムだ!」

と夢の中で思っているんです(笑

発熱しながらもちゃーんとラッキーな初夢を見ようとしてた現金な私。
というか作為的な初夢ですな。わはは。

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2009.01.21 *Wed

賃貸オフィスの情報サイト

貸事務所や賃貸オフィスの引越しって大変ですよね。

荷物類の運び出し入れは業者にまかせるとしても、まず最初に移転先の事務所物件を探す手間とか賃料とかを考えなければなりませんよね。

東京都内だと相場も高いですしね。渋谷や新宿、六本木や銀座なんていくらぐらいするんだろう?


でも、オフィス移転を考えている企業さんに朗報です!
賃貸事務所ドットコムというサイトがあるんですが、ここでは仲介手数料50%OFFキャンペーン中です!
東京の賃貸事務所の物件を検索できます。キーワードだけじゃなくて、区や沿線・駅名からも検索できますよ。

そして、建物の外観写真や間取り図もあるので、室内のレイアウトも考えやすいですね。
さらにGoogleのストリートビュー機能を使って、まわりの雰囲気とかも事前に知ることができます。

移転引越しによる経費削減やコストダウンを考えてる企業のかた、チェックしてみてください。

賃貸事務所ドットコム

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

2009.01.20 *Tue

パソコンスクール

不況に強いといわれるIT産業です。

思い切って転職したい人にはやっぱりスクールに通って資格を取るのがいいですよね。
なんたって日本は資格社会!

パソコン教室ではいろいろなコースがあるんですねー。
ネットワークエンジニアのCCNAの資格を取るコースとか人気があるようです。

CCNAとは、ネットワーク機器で高いシェアを握るCiscoSystems 社の認定資格「Cisco Certified Network Associate」のことです。
ネットワーク系資格のなかでも、「即戦力がある」という証明になるので、就職や転職の際に強い四資格です。


えーなんだか難しそう…とお思いの方。
KENスクールでは、無料セミナーも行っています。まずはこれに参加してみるのもいいかもしれませんね。
20代30代の女性向けの「手に職をつけて将来に備えたい人」のための無料セミナーもありますよ。





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.20 *Tue

ケータイ★アフィリエイトNEO新規登録キャンペーン

アフィリエイトってご存知ですか?

アフィリエイトサービスプロバイダー(略してASP)と契約して、自分のサイトやブログに広告バナーやリンクを貼ります。

自分のサイトを訪問した人がそのバナーをクリックして商品を購入したり申し込みをすると、紹介料として報酬がもらえるというシステムです。

最近はケータイサイトの増加もあって携帯専用のアフィリエイトサービスプロバイダーも増えてきました。

その中でちょっとおもしろそうなのが、「ケータイ★アフィリエイトNEO」です。今、新規登録キャンペーン実施中なんですよ

2009年2月15日までに新規登録した人の中から抽選で20名に、イギリスのハンドメイドコスメブランド「LUSHのおてんば娘」ギフトセットが当たります

ギフトセットに入っているものは、バターボール(バスボム)、キャンディバス(バブルバー)、トリプルポップ(バブルバー)、ロックスター100g(ソープ)の4点です。

ピンクのかわいいギフトセットです★ LUSH好きなんで登録だけでもしてみようかなー。

くわしくはこちら  新規登録キャンペーン


ケータイアフィNEO






■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.19 *Mon

風邪薬「改源」の動画

毎日寒いですね~。

私のまわりではカゼが流行ってますが、みなさんはお元気でしょうか。


先日、父の会社の健康保険組合か何かで、医薬品をオーダーしたんです。
風邪薬や胃腸薬とか傷薬などのいわゆる家庭用置き薬です。

通販やカタログで薬がオーダーできるって便利ですが、今年2009年6月から薬事法施行規則改正案で店頭でしか薬が買えなくなっちゃうんですよね確か…不便になるなぁ。


ところでこのカタログですが、昔ながらの薬がたくさんあって「懐かしい~」と母と言いながらオーダーしました。

風邪薬の「改源」とか、昔からずーっとありますよね。


この「改源」ですが、一般から募集した動画CMコンテストがあったんですよ★

その中で私の気に入った作品はこれです。


作品名「K?」です。ちょっと見てみてください。




ねー、可愛いでしょ?!

紙人形がなんだか懐かしくて、「改源」のイメージにぴったりだと思いませんか?
シンプルでいてちゃーんと伝わるものがありますよね。

「K」ってなんだろ?って気になりますよね。家族思いの奥さんなのでした。

うちでも改源をカタログでオーダーしましたが、これも父の保険の「家族思い」のひとつだと思います。
だって家族のなかで一番健康なのが父で、もっぱら薬を飲むのは私なんですからー

今年もカゼ引かないように気をつけねば!です。





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.17 *Sat

優れもの!「FLO:Q(フローク)デスクトップウィジェット」

みなさん、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)ってご存知ですよね。
mixiとか、会員制のコミュニケーションサイトです。

私はmixiに入ってます。遠くに住んでてなかなか会えない人たちの近況を日記で知ったり日記にレスをしあったりできて嬉しいです。

このmixiなんですけど、ブラウザを立ち上げなくても自分の日記にレスがついたり入っているコミュニティの書き込みなどろ知ることができるツールがあるんですよ

SONYのFLO:Qデスクトップウィジェットです。
ちなみにFLO:Qは「フローク」と読みます。

デスクトップウィジェットはですね、ダウンロードしてパソコンのデスクトップに置いとけるんです。
このmixiのウィジェットに、mixi登録のemailとパスワードを入力するだけでmixiのサイトにログインしなくても自分の日記のレスやコミュの書き込み、メッセージがわかります。

これってすんごく便利だと思うんですよね。

どうしてかというと、私の場合ですがmixiにログインしちゃうとつい色々見て回ってしまって「あれ?もうこんな時間?」なーんて忙しいときでも思わず時間をかけちゃうんです。ささっとログアウトすればいいものを
書き込みとかの最低限の情報だけを知りたいときに便利です。

あともうひとつ。

mixiってログインすると「この人のログインは○分以内」って出て他の人にもわかるんですよね。
自分の日記にコメントもらってるのに、なかなかコメントできないときっていいかも。
だって「こいつログインしてるくせにコメントの返事無しかよー」なんて、相手が気を悪くしちゃうかなぁ…とか思ってしまう私。はい小心者です

FLO:Qデスクトップウィジェットでコメントチェックすると、ログインしたマーク(というか色です)が出ないんですねー。mixiにログインしなくてもコメントチェックできます


まあとにかく使う理由はいろいろですが便利はまちがいない星

便利なFLO:Qデスクトップウィジェットは10種類あります。
私はmixiウィジェットのほかにも、辞書、天気予報、ゲームをダウンロードしました。

10種のウィジェットは、「ウィジェットマネージャー」ひとつで管理できますよオンプB2


使ってみたいなあという人は、FLO:Qデスクトップウィジェットのサイトを見てみてくださいねはーと





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.16 *Fri

ホッカイロの効果のある貼り場所

毎日寒いですよねー。

でも、こないだロンドンの友だちからのメールによると、この冬イギリスは30年ぶりの大寒波なんだそうです。

それよりはマシな寒さ(@関東)だけど、寒いものは寒い~汗とか

ホッカイロとかの使い捨てカイロ愛用者も多いかと思います。
体のパートで、より効果のある貼り場所があるんだそうですよ豆電球

座っていたりあまり体を動かさないときはおへその下、歩いたりとかよく動く時には背中の少し下の、腰との中間あたりに貼るとさらにぽかぽか温まるそうです。

これは動作によって使う筋肉が違うからというのが理由らしいです。

あ、もちろん肌に直接貼るのは低温火傷になってしまうことがあるので厳禁ですよー。

たしかに外出してよく歩くときに背中の下のほうにホッカイロを貼ってると、私の場合ですが汗ばむぐらい体がポカポカしてきます。

みなさんも「寒くてホッカイロが必須!」というとき、この貼る場所を試してみてください


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.14 *Wed

学習塾を選ぶなら

そろそろ受験シーズンですね。受験生やそのご家族、もうひと頑張りです!

ところで、うちにも親戚にも受験生はいないんですが、妹夫婦に2歳の姪がいます。
初孫なもんで我が家は爺バカ、婆バカ、伯母バカが揃ってますよ。父はおもちゃ、母は幼児用お菓子や飲み物、そして私は幼児通信講座資料吟味と、それぞれ役割があります(笑)


この姪っ子もあっという間に受験生になるんだろうなー。だって子供の成長ってすごく早くないですか?
こないだまでハイハイしていた子がもう言葉をしゃべってたかたか走り回るようになったんですよ。


もし姪を将来学習塾に入れるとしたら(もちろん妹夫婦と姪本人とも相談の上ですが)、
どんな塾がいいかなーなどと既に考えている私、こんな伯母バカっぷりですjumee☆sun1(あ、でも「教育オバ」ではないんですよー。念のため)

塾を選ぶなら、質の良い講師陣が揃っていること、やる気を引き出してくれること、駅または自宅から近い、がポイントかな。

・「質の良い講師陣」はもちろんトップ条件です。
・「やる気を引き出す」ですが、実は私が受験生のときに必要だったモノです。根がマイペースなもんで、なかなかエンジンがかかるのが人より遅いんですよねー。姪の場合はその点はまだ未知数なんですけど。
・あとは塾の場所です。やっぱり塾は帰宅が遅くなるので、自宅の近くか駅から近いところが安心です。
暗い夜道は通わせたくないですねえ。


大手学習塾第一ゼミナールでは、独自のスペシャルカリキュラムがあります。将来への目的意識を引き出す「意欲喚起特別講座」と、『学ぶ』→『解く』→『繰り返す』の3つのステップで学習内容を着実に身につけ「3段階定着方式」です。



くわしくは第一ゼミナールのサイトでどうぞ~^o^


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview

CATEGORY : 学習塾
THEME : / GENRE : 学校・教育
DATE : 2009/01/14 (水) 20:51:28
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.14 *Wed

油水分バランスを整える「メルグレースとわだ」美容液

肌が皮脂でテカるのが悩みの人おおいですよね。毛穴が開いちゃったり…

実はこのテカリ、肌内部が乾燥していてさらに水分を逃がさないそれを補おうと、皮膚が皮脂を過剰に分泌してしまうことが多いんですって。
乾燥すればするほどテカテカになっちゃうんですねー
これはよくいわれるインナードライ肌です。自分は脂性肌だと思っていても実はインナードライ肌の人って多いんですよ。
肌は水分と油分のバランスが大切なんです★

インナードライ肌に大事なのは保湿ですが、でもべたつくのはイヤな人へおすすめの保湿美容液があります。
メルグレースとわだ」のモイスチュアエッセンスです。



「メルグレースとわだ」モイスチュアエッセンス美容液



表面はさらっとしていて中はしっかり保湿してくれます。
フコイダン、オクラ種子エキス、オトギリソウエキス、ダイズエキス、キイチゴエキスなどの海藻エキスと植物エキス配合です。
ひきしめや皮脂コントロール、小じわ、アンチエイジング用成分です。

さらに無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリーなので、敏感肌の人にもおすすめです







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.14 *Wed

お腹ぽっこりに「腸もみダイエット」マッサージ

お腹のぽっこりをへこませてスッキリウエストのくびれが欲しい!
これって私だけじゃないはず!

ちょっといいモノみつけました!
1分でくびれる!腸もみダイエットです豆電球


まずは動画を観てください。





これにマッサージ方法が説明されてます。
小腸、大腸、胃・肝臓を、それぞれの症状やお腹のタイプによってマッサージする場所が変わるそうんだそうですよ。
小腸マッサージはむくみに、大腸は水分代謝や便秘解消に良いらしいです。
寝る前の数分間が効果的らしいですが、オフィスの休憩時間などでも簡単にできますよね。

これって寝る前にベッドの上で軽く腸もみマッサージをほんの数分でいいんですね。
けっこう続けられそうです。
おなかぽっこりやくびれも気になるんですけど、それよりも最近すこし腸の具合がイマイチでして…
さっそく今夜から腸もみマッサージやってみます★




「腸もみダイエット」マッサージのくわしい書籍はこちら。

1分でくびれる!腸もみダイエット(DVD付) 著:砂沢佚枝


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介記事です

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.14 *Wed

ファッション業界就職転職情報サイト「ブランドキャリア」

あこがれの職業、好きな職業に就きたいというのはだれもが思うはず。

その中でもファッション・アパレルの転職希望の人も多いはず。

でも、ひとことでファッションアパレル業界って言っても、職種はいろいろですよねー。
デザイナー、販売、営業、プランナー、バイヤーなどなど、素人の私が思いつくだけでもたくさんあります。
じゃあ情報集めも大変なんでは?と思います。
みなさんクチコミや転職情報サイトなどを利用して転職活動をするのでしょう。

転職サイトはいろいろありますが、でもファッションやアパレルに特化した転職就職サイトがあれば、簡単に情報がゲットできるし、転職活動もスムーズにいくはず。

ということで、おすすめのいいモノはファッションの人材紹介サイトの「ブランドキャリア」です。
職務履歴書の書き方や職種ごとの応募アドバイスのコンテンツも充実していますよ。

ファッション・アパレル業界に興味のある人、チェックしてみてはいかがでしょう★




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.14 *Wed

やずやの発芽十六雑穀

最近気になるモノ。

やずやの発芽十六雑穀です!

これは、ご飯を炊く時に16種類の穀物類の入ったパックの中身を加えるだけで健康的でおいしい雑穀米が簡単にできあがる、というものです。



 「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン



我が家では、健康のために玄米ご飯を時々炊いてるんですが、私は玄米好き、母はまあ好き、父が嫌いなんですよー。

なもんで、なかなか3人同じ玄米を食べられないんです。1人分ご飯を炊いてもいいんだけど、でもお米って2合ぐらい炊かないとおいしくないんですよね、なぜか汗;


父は、「玄米のモソモソした食感」がイヤなんだそうで。でも本当に健康にいいんだけどなー。
そこで、私はこのモソモソ食感がなさそうなやずやの発芽十六雑穀に目を付けたわけですオンプB2

発芽十六雑穀に入っている穀物の中には、もちきびやもちあわ、もち麦、もち玄米(これらすべて発芽)など、もちもち食感のものもあるんです。

なので、きっと父もだいじょうぶなはず!


もうひとつ情報。

やずや発芽十六雑穀のブログキャンペーン実施中なんですよ★

お得な無料試食セットをもらって食べた感想をトラックバックします。
そうすると毎週30名に15小袋の発芽十六雑穀が当たりますkao03

ブログを持ってるみなさん、応募してみてはいかがでしょう。

私も応募しちゃいましたー★

やずやの発芽十六雑穀







■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.12 *Mon

寒い夜にはハチミツホットレモンジンジャー

風邪やインフルエンザが流行ってますよねー。

風邪のウイルスは空気が乾燥していると活発になるのだそうです。
なので、部屋や家の中は加湿するといいですね。

それとあったかい飲み物。体はいつも温めたいです。

ところでFC2ブログのトラックバックテーマ、今回のお題は「「あったか~い飲み物、何を選びますか?」を書いてみよう。

私はですねー、ホットハチミツレモンをよく飲みます。
市販もありますが、作り方はカンタンなんで自作してます。

まず大さじ2杯をマグカップに入れます。

お湯を注いでハチミツを溶かします。

レモンをしぼって入れてできあがりー。

もっと温まりたい時には、これにプラスしてすり下ろしたショウガひとつまみを入れます。


からだがポカポカ温まりますよー
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.10 *Sat

ブログのタイトル変更

ブログのタイトルをちょこっと変えてみました。

新・いいモノ見つけましたよ!

から

やっぱりいいモノ!

です。

一応本館の「いいモノ見つけましたよ!」はまだちゃんと稼動しているので、「新」よりはいいかなと思いまして。

というか、「新・いいモノ見つけましたよ!」ってなんか自分自身にしっくり来なかったんですよね。

相互リンクしてくださっているみなさん、またまたお手数です。
ご連絡しましたが、お手すきのときにでも変更をよろしくお願いしますぺこり

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview

CATEGORY : 日記
THEME : ブログ日記 / GENRE : ブログ
DATE : 2009/01/10 (土) 01:02:02
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.09 *Fri

車でお得な伊豆箱根・浜名湖「速旅周遊プラン」

国内の高速道路料金って高いなーとお嘆きのあなたへ。ドライブ旅行を安くあげたいという人にも朗報です。

ETC限定のオトクなプランってのがあるんですよー。

私のおすすめは中日本高速道路速旅(はやたび)周遊プランです。

速旅とは、事前にネットで申し込むと、発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引になって、さらに最大3日間周遊エリア内の高速道路が乗り放題(!)になるお得で便利なプランなんですよzoomzoom001

さらに、今ならその中の人気の2つのプラン「速旅 伊豆箱根周遊プラン」と「速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン」を利用すると、自動的に「伊豆・箱根地方や浜松地方周辺の名産品プレゼント」にエントリー。
抽選で各プラン50名、合計100名に当たるキャンペーン実施中です。

詳しくは速旅のサイトでどうぞ★






ところで、高速道路のドライブっていいですよねー。
でも、学生時代のやや「しょっぱい」思い出があります。

あれはたしかゴールデンウィークの混雑時に合宿で富士五湖へ行ったときのこと。
先輩の車に乗ってみんなで出かけました。


ところが、中央高速がすっごい渋滞!さっきまで楽しかった車内の雰囲気がどんどん重くなりました。

私は別の意味でイライラ。実はトイレに行きたくて行きたくてもう限界寸前だったんです。

いやーあの時は自分の膀胱の強さと時間との、自分の中の文字通り内なる戦いでした汗とか

「あーもう限界だ!」という時点がサービスエリアのトイレ50M手前。車はぜんぜん動きません。

手短に言葉も早く同乗の先輩達に「トイレ!走ります!」と言い残し、50Mを必死で走りました。自分の足で汗;


もう一歩でほんとに膀胱破裂しそうだった私、きっと人生の中で最速の50M記録だったと思います。

で、なんとか間に合ってスッキリとトイレから出てきても、車はまだサービスエリアの手前で立ち往生してたんですよねー。
あのままガマンしてたらきっと大変なことになってました、ほんとbikkuri01

あの頃に速旅とかの高速乗り降り自由な周遊プランがあったら、「せんぱーい!トイレに行きたいんで次のそこの出口で高速降りてください!お願いします!」って、膀胱があんなになる前にリクエストできたのになー。


みなさんにも高速道路の思い出ってありますか?


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.08 *Thu

眞鍋かをりサンのスクープ映像?!

眞鍋かをりサンといえば、あのオモシロキャラで人気がありますよねー。

本音トークと、キレイなのにどことなくちょこっとオバサンが入ったキャラ、大好きです★





ご本人のブログ、「眞鍋かをりのココだけの話」もトラックバックも多くて人気の高さがわかります。

ときどきこのブログを見に行ってるんですが、写真や画像も多くて楽しめます。んでもって文章も笑いのツボをこころえてますな笑う


お店や会社を検索できるサイトのiタウンページに、この眞鍋かをりさんの面白さ全開のスペシャルコンテンツがあります。
眞鍋スクープ映像ですー星


けっこうすごい量の「スクープ映像」がありますが、私が気に入ったのが「眞鍋、魚に喰われる!!」です。

映像を観る前にタイトルから、でっかい深海魚にぱくっと食べられるかをりさんを想像してたんですが、なるほどー「アレ」のことだったのね音符

アレとはあれですよ、ほら、足の角質を食べてくれる魚。「ヒーリング」部門で検索するとあるそうです。

映像のかをりさん、浴衣姿で華麗に登場。
角質をたべる魚いっぱいの水槽に足を入れるとすぐに集まってくるDr. フィッシュ。

くすぐったくて「あははー、もーダメbikkuri01」と、身をのけぞらせて笑うかおりさんは一見の価値あり?!まんま「素」の眞鍋かをりさんなのです。
かわいいっすはーと つーかお肌きれいだなー。



私もいつか「魚に喰われるヒーリング」を体験してみたいです。
iタウンページはケータイでも検索できます。GPS機能がついている機種だとさらに便利★
現在いる場所からお店までの地図が出ます。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.07 *Wed

ティーライフの「ダイエットプーアール茶」レビュー

年末年始ってパーティーや宴会などのイベント続きですよね。
クリスマスパーティー、忘年会、大晦日カウントダウンパーティー、新年会などなど。

おいしいお酒や食事、楽しいんですけど、でも…

おかげで私、体重がちょこっと増えちゃいました汗とか

実はコワくて体重計には乗ってないんですが、お腹のお肉の付き具合でなーんとなくわかります、どれくらい体重が増えたか。


それでですねー、友だちに言ったらいいモノをくれました!ダイエット茶です★


これですこれ




ダイエットプーアール茶 カップ用 50個入のティーバッグです。



友人、「おいしいから試しに飲んでみなよー★」と、ごっそりくれました。たくさんあるからいっぱい持ってきなよーと、親切な彼女です。(てゆーか見た目そんなにヤバイくらい太ったのか私!?


ティーライフのプーアール茶なんですが、友人の言ったとおりたしかにまろやかで飲みやすいです。

プーアール茶は「香りがちょっと埃っぽい」って敬遠する人もいますが、これなら大丈夫じゃないかな。

ティーバッグも細かいメッシュの三角錐(テトラ)型で、お茶の出具合もいいんですよ。

友人は会社に行く朝に、サーモボトル水筒にティーバッグをひとつ入れてお湯を注いで、そのまま出勤するそうです。

それでお茶の時間には「マイプーアールティー」を飲むのだそうです★


肝心のダイエット効果ですが、私はまだ飲み始めて2日目なのでまだわかりません。
でも、食事のあとに飲むとほんと胃がスッキリするんですよね。
ふつうの烏龍茶やプーアール茶ほど「重くない」感じです。

「重くない」っていうのは、胃に優しそうって意味です。
すきっ腹に濃い中国茶って胃が荒れる人もいますが(私も時々…)、このティーライフのお茶だといまのところ胃の荒れは大丈夫です。

母もこのお茶を気に入ってよく飲んでます。「お通じもよくなった」と言っております。
デトックス効果も期待できそうですね星


さーて、私もこれの現品をオーダーしてダイエットだbikkuri01

頑張って体重もどすぞ~~jumee☆sun1



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.07 *Wed

恵方巻き

こないだコンビニに行ったら、節分の「恵方巻き」の予約をもう受け付けてました!

お正月三が日が過ぎると、次のイベントにシフト!ですね。
商戦はスゴイもんだーと店頭で1人感心してました(笑)


でも、この恵方巻きってうちのあたり(関東)では昔はなかったよなー。

もともと関西地方の風習だという話を大阪出身の友だちから聞きました。


でも、恵方巻きって美味しいですよねjumee☆sun1

子供のころは節分の豆撒きは好きなイベントでしたが、あの豆を歳の数だけ食べるってのがイマイチ好きになれませんでした。

だってねー、硬いしぱさぱさしてるし汗とか

そして、年を取るごとに食べる豆の数の増えていく汗;


あ、ちなみに今年の恵方は東北東だそうです。

かぶりつくぞー太巻き!巻き寿司
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2009.01.06 *Tue

旧ブログ

先日の記事で、「旧ブログからデータを引っ越しする」って書きました。

でも、やっぱりそのまま残しておくことにします。あちらはあちら、こちらはこちらのブログで別物とします。
あ、でも別館ってやつかな。

というのも、まー第一の理由は記事が多すぎてめんどくさいってのもありますが、あれはあれで私の歴史の一部分だったりするので(大げさ)、そのままにしておきます。

あちらのブログもちゃんと更新はしていこうと思います。
でも話題はかぶらないように記事をかきます~星

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview

CATEGORY : 日記
THEME : ブログ日記 / GENRE : ブログ
DATE : 2009/01/06 (火) 05:57:55
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.06 *Tue

行ってみたいクロアチア♪

みなさんの中には年末年始に海外旅行に出かけた人もいるでしょうね。うらやましいなぁkao02

ここ近年オイル高で各航空会社が利用客に「燃料サーチャージ」を航空券のほかに請求してますよね。
これがフライトの路線によってはすんごく高かったんですよねー。

それが今年に入って値下げになりました。ちょっとだけでも下がるとうれしいですよねオンプB2


ところで、みなさんの行ってみたい国や都市、または海外の行って良かった場所ってありますか?

私は前にイギリスに住んでたんですが、ヨーロッパ内は近い近い!その中でも人気上昇中の国がいろいろあります。

私が行ってみたい国はクロアチア!アドリア海をはさんだイタリアの隣の国です。

数年前からヨーロッパ人観光客にすんごく人気の国なんですよ!
イギリスからも直行便がばんばん飛んでます。
治安も良く、歴史あるきれいな街並みや建物、アドリア海の青い海、安い物価、おいしい食べ物(イタリアに近いのでイタリア料理の影響があります)と、観光地としてのポイントをクリアしてます。人気が出ないはずが無いですよね~star


あー行きたいなぁクロアチア…でも日本からじゃ遠いし観光先として知名度低いし日本人に人気なさそう…

などと思いながらJTBの海外旅行情報サイト「タビビト」を見てたら、ありましたbikkuri01クロアチアのドブロヴニク特集!JTB


JTBタビビト




これを見てたらますますクロアチアに行きたくなったー。よーしもっと燃料サーチャージがさがったらきっと行くぞーー笑う
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2009.01.06 *Tue

石に願いを♪パワーストーン

みなさん、新年の抱負や願いありますか?

初詣で拝んだ人も多いのでは。


そういえば、願いが叶うというパワーストーンってずーっと流行してますよね。

パワーストーンに詳しい友人によると、天然石にはやっぱりパワーがあるんだそうなキラキラ(オレンジ)
彼女たちは石の色などをオシャレに配列したデザインのブレスレットを身につけてますよ。

石の種類もすっごく多くて、中でも人気はスペサルタイトガーネットスモーキークォーツアメトリンペリドットなどなど。

思えば当たり前なんですが、高価なジュエリーに使われる貴石と呼ばれる部類の天然石だってちゃーんとパワーストーンなんだそうな。
ルビー リングとかもももちろんパワーストーンの一種です。

私はアクセサリーは、ピアス、ペンダント・ネックレス、ブレスレットと、お揃いのデザインでコーディネートで統一して身につけるのが好きなんですよkao03

海外だとセットで売ってることが多いんですけど、日本って基本的にばら売りなのかな?


ところで、スモーキークォーツって好きかも~オンプB2
私はローズクォーツのブレスレットを持ってるんですけど、(特にパワーストーンって意識はしてないです。淡いピンクが可愛いから好きですはーと)スモーキークォーツのアクセでコーディネートもいいかも★
何色の服にも合うニュートラルなカラーでいいですよね音符



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.05 *Mon

イギリスの禁煙事情

世の中禁煙ブームですよね禁煙

都内でも歩きタバコを条例で禁止する区が増えてきました。
そして、タバコの自動販売機も、ナントカ(失念)というカードがないとタバコが買えなくなりました。
未成年の喫煙防止のためのナントカカードですが、申請する手間とかで持っている人ってそんなに多くないんじゃないかな。

子供のころによくいた、タバコ屋さんの小窓にいるおばあさんおじいさんを、最近店先でよくみかけるようになったのはナントカカードがあまり普及してないせいなのでは、と思います。

あ、ナントカカード、今検索したら「taspo(タスポ)」って名前でした。

喫煙しない人には良い環境になってきましたよね。
でも愛煙者の肩身は狭くなるばかり。
「新年になったしもう思い切って禁煙!」の誓いを立てた人も多いのでは。


私が以前住んでいたイギリスでも今は禁煙ブームです。
パブなど、公共の場での屋内での喫煙は2007年7月以降禁止になりました。
でも、パブの入り口の外に灰皿を設置してるパブも多いんですよタバコ

アルコールを飲むとタバコが吸いたくなる人も多いのですが、彼らは席を立って外の灰皿のところで喫煙してます(笑)
しかもタバコ1箱1000円以上ですよ、イギリス!
ほとんどが税金ですが、そーんな高いお金はらっても吸いたい人は吸いたいんだろーなー。
でもタバコやめたいってのが本音の人も多いんじゃないかなーイギリスでも。

そして、イギリスでは禁煙セラピーが無料で受けられるんです!
日本で言う国民健康保険NHS(ナショナルヘルスサービス)の病院は、診察や手術などすべて無料です。
(薬は処方箋代がかかります)
まー子供や学生以外の勤労者は毎月日本よりもたかーい健康保険料払ってるはけですけどね。

禁煙セラピーを無料で受けられない日本在住者にとっては、やっぱり禁煙グッズが必要かもしれないですね。

たとえば禁煙補助パッチ。
ヨーロッパではもうずいぶん前から一般的な禁煙グッズなんですけど(少なくとも15年前にはフランスで見ています)、日本では最近やっと発売されたみたいですね。

禁煙でイライラするのはニコチンを体が欲しているから。
こういうパッチを体に貼って、ニコチンを薬剤のように体に取り入れるんです。
「ニコチン置き換え療法」です。
大正製薬の禁煙補助パッチのシガノンCQとかいいみたいですね。




シガノンCQ2☆7枚入り




禁煙希望の人、がんばってください!
(しれっと他人事のようにこーゆー記事を書いてますが、実は元喫煙者の私、禁煙補助パッチいいですよ~~!おすすめ!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
