This Category : 旅行

--.--.-- *--


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.02.24 *Tue

H.I.S.モバイルで旅行情報検索

大手旅行会社のH.I.S.はご存知ですよね。日本各地はもとより世界中に支店があります。
私もお世話になってます~。
海外ツアーはじめ格安 航空券なども販売しています。

このH.I.S.に携帯サイトのH.I.S.モバイルがあるのはご存知ですか?
PCサイトと同じように、航空券やホテル、ツアーの検索ができるのはもちろんもこと、コンテンツも充実してるんですよ~。

海外都市の基本情報や海外スタッフ現地レポートなどなど。世界中に支店があるH.I.S.ならではの現地からの生情報、これは便利です!

あ、それともうひとつ。
出発日直前だとネットからではなく直接お店で航空券を買う場合があるんですが、H.I.S.モバイルでは最寄りの支店も検索できます。

燃油サーチャージ(付加運賃・料金)も下がってきてることだし、円高もまだ続いてます。
これはぜひ海外旅行に行きたい!!!

ケータイで旅行計画、H.I.S.モバイルいいかも~★
今ならグアム旅行があたるキャンペーン実施中です♪ ケータイからcheckを!




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview

CATEGORY : 海外
THEME : 旅行の計画 / GENRE : 旅行
DATE : 2009/02/24 (火) 17:49:30
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

カリフォルニア

あー寒いですねー!
日中の日差しも少しずつ強くなってはきてるけど、日本の2月は一番寒い時期です。
寒い日本を脱出して暖かい海外に旅行にでも行きたいところです。

ちょっと気になるのがカリフォルニア。暖かいですよね。南のほうは暖かいを通り越して暑いですが。

カリフォルニアは昔何度も行きました。でもヨーロッパ在住になって以来一度も行ってないな。
だってヨーロッパからカリフォルニアまで飛行機で12時間。
同じ12時間のフライトだったら日本に帰国したいしー。

今はせっかく日本に帰ってきたからまた行きたいなあカリフォルニア。
天トラベルでもカリフォルニア旅行キャンペーンをやってるのでさらに「カリフォルニアに行きたい!」に拍車がかかります。


カリフォルニアといえば。
何たってワインですよ!ナパバレーのカリフォルニアワインは有名ですよね。
昔よりも品質も上がってきて(同時に値段も上がったんですけど)、おいしいワインにめぐり合えます。
ビンヤードめぐり、いいなぁ。
今、円高だし!卒業旅行や春休みに海外旅行っていいですよねー。

カリフォルニアの旅行情報はCALIFORNIA TVでゲット!
情報てんこもりですよん★
CALIFORNIA TVのブログパーツ貼ってみました♪右サイドにあります。(ケータイからご覧の方は見られなくてごめんね)




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview

CATEGORY : 海外
THEME : アメリカ旅行 / GENRE : 旅行
DATE : 2009/02/20 (金) 15:57:31
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.11 *Wed

フェリーの旅!

みなさん、フェリーに乗ったことはありますか?
1日クルージングや船内泊の長旅などいろいろありますよね。
長距離の場合、飛行機もいいのですがフェリーは格別です!

私のフェリーの長旅といえば、ヨーロッパ在住時に行ったヘルシンキ~ストックホルムが思い出深いです。
冬の場合ですが、太陽を求めて南欧やアフリカ、アメリカのフロリダあたりに行くのが定番なんですが、こともあろうに私は氷点下の北欧へ!
本場フィンランドのサウナ目当てでした。

で、その後フィンランドのヘルシンキからスウェーデンのストックホルムへ1泊でフェリーに乗ったんです。
外は寒々しいけどロマンティックな冬景色、船内は暖かくぽかぽか。船の外壁を樹氷がこする音がしたり、楽しかったなー♪

国内のフェリーは遊覧船くらいしか経験がないのですが、うちの両親が数年前にフェリーで北海道まで行きました。
茨城県の大洗からとっても安いお得なフェリーがあるんですよー!

商船三井フェリーさんふらわあ号で行く、東京~札幌を片道9,900円で結ぶお得な旅のきっぷの、「パシフィック・ストーリー」です。

都内から高速バスで大洗へ、そこからフェリーで一路北海道です。これで片道9,900円とは安いですよね~。
春休みの旅行や卒業旅行にもいいですよね★




船内は展望台やレストラン、オリジナルグッズなどのおみやげ物屋さんなど、施設も十分整っています。

私もこのフェリーで北海道に行きたいなあ。


ちなみにうちの両親ですが、フェリーは快適で楽しかったけど、些細なことで夫婦喧嘩をしたとか(汗)二人とも頑固なところがあるからなぁ。
数年前のさんふらわあ船内で険悪な雰囲気だった中年~初老の夫婦をみかけた人、それはうちの両親です。すみません。


みなさんはカップルで行ってもケンカなどしないで仲良くフェリーの旅を楽しんでくださいねー!


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.09 *Fri

車でお得な伊豆箱根・浜名湖「速旅周遊プラン」

国内の高速道路料金って高いなーとお嘆きのあなたへ。ドライブ旅行を安くあげたいという人にも朗報です。

ETC限定のオトクなプランってのがあるんですよー。

私のおすすめは中日本高速道路速旅(はやたび)周遊プランです。

速旅とは、事前にネットで申し込むと、発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引になって、さらに最大3日間周遊エリア内の高速道路が乗り放題(!)になるお得で便利なプランなんですよzoomzoom001

さらに、今ならその中の人気の2つのプラン「速旅 伊豆箱根周遊プラン」と「速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン」を利用すると、自動的に「伊豆・箱根地方や浜松地方周辺の名産品プレゼント」にエントリー。
抽選で各プラン50名、合計100名に当たるキャンペーン実施中です。

詳しくは速旅のサイトでどうぞ★






ところで、高速道路のドライブっていいですよねー。
でも、学生時代のやや「しょっぱい」思い出があります。

あれはたしかゴールデンウィークの混雑時に合宿で富士五湖へ行ったときのこと。
先輩の車に乗ってみんなで出かけました。


ところが、中央高速がすっごい渋滞!さっきまで楽しかった車内の雰囲気がどんどん重くなりました。

私は別の意味でイライラ。実はトイレに行きたくて行きたくてもう限界寸前だったんです。

いやーあの時は自分の膀胱の強さと時間との、自分の中の文字通り内なる戦いでした汗とか

「あーもう限界だ!」という時点がサービスエリアのトイレ50M手前。車はぜんぜん動きません。

手短に言葉も早く同乗の先輩達に「トイレ!走ります!」と言い残し、50Mを必死で走りました。自分の足で汗;


もう一歩でほんとに膀胱破裂しそうだった私、きっと人生の中で最速の50M記録だったと思います。

で、なんとか間に合ってスッキリとトイレから出てきても、車はまだサービスエリアの手前で立ち往生してたんですよねー。
あのままガマンしてたらきっと大変なことになってました、ほんとbikkuri01

あの頃に速旅とかの高速乗り降り自由な周遊プランがあったら、「せんぱーい!トイレに行きたいんで次のそこの出口で高速降りてください!お願いします!」って、膀胱があんなになる前にリクエストできたのになー。


みなさんにも高速道路の思い出ってありますか?


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.06 *Tue

行ってみたいクロアチア♪

みなさんの中には年末年始に海外旅行に出かけた人もいるでしょうね。うらやましいなぁkao02

ここ近年オイル高で各航空会社が利用客に「燃料サーチャージ」を航空券のほかに請求してますよね。
これがフライトの路線によってはすんごく高かったんですよねー。

それが今年に入って値下げになりました。ちょっとだけでも下がるとうれしいですよねオンプB2


ところで、みなさんの行ってみたい国や都市、または海外の行って良かった場所ってありますか?

私は前にイギリスに住んでたんですが、ヨーロッパ内は近い近い!その中でも人気上昇中の国がいろいろあります。

私が行ってみたい国はクロアチア!アドリア海をはさんだイタリアの隣の国です。

数年前からヨーロッパ人観光客にすんごく人気の国なんですよ!
イギリスからも直行便がばんばん飛んでます。
治安も良く、歴史あるきれいな街並みや建物、アドリア海の青い海、安い物価、おいしい食べ物(イタリアに近いのでイタリア料理の影響があります)と、観光地としてのポイントをクリアしてます。人気が出ないはずが無いですよね~star


あー行きたいなぁクロアチア…でも日本からじゃ遠いし観光先として知名度低いし日本人に人気なさそう…

などと思いながらJTBの海外旅行情報サイト「タビビト」を見てたら、ありましたbikkuri01クロアチアのドブロヴニク特集!JTB


JTBタビビト




これを見てたらますますクロアチアに行きたくなったー。よーしもっと燃料サーチャージがさがったらきっと行くぞーー笑う
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]



ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
