This Category : ファッション

--.--.-- *--


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.11.20 *Fri

オンワード樫山サイト「ONWARD CROSSET」グランドオープンで3000円♪

オンワード樫山といえば、23区組曲自由区など、それぞれのファッションテイストブランドがありますよね。
いくつかブランドがある中で、私は上記の3つをよく買ってます♪
特に上品かつシンプルテイストで着まわしのきく自由区は大好きです。

これらのブランドは、今までは店舗のみの販売だったんですけど、12月1日に人気レディスブランド8種類が買えるオンワード樫山オフィシャルサイト「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)」がグランドオープン★

オープン前の今なら、無料会員登録をすると3000円分が使える3000ポイントがもらえますよ!期間は11月30日(月)まで★
ケータイからはこちら↓のQRコードからどうぞ~。


そういえば今までオンワード樫山の公式ショッピングサイトがなかったのが不思議!人気のブランドが揃ってるのにー。

でも、これからはオンラインで8ブランドが同じサイトから買えちゃうのが便利になりますよねー★

私はさっそく会員登録しちゃいました!方法はカンタン★メールアドレスと住んでる都道府県、誕生日を入力するだけ!
自分の好きなブランド(23区・組曲・自由区・ICB・FORSTE・anySiS・Feroux・rosebullet)からのお得な最新情報がゲットできるメールマガジンにも同時に登録できます。

3000円分のスペシャル3000ポイントは、「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)」サイトのオープン日の12月1日にもらえます。(ポイント有効期限は12月31日まで)
来月は私の誕生日があるので、自分へのプレゼントに3000円を有効に使うぞー。えへへ。

また、「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)」では社会貢献プロジェクトもあります。
第一弾は、売り上げの1部を、バングラデシュ南東部の難民などにリサイクル毛布3000枚を寄付するための運送料に充てられるそうです。
このリサイクル毛布、オンワード樫山の製品を使ったリサイクル品なんですって。お客さんから引き取った商品がリサイクル毛布になるそうです。
うん、資源の有効活用と社会貢献、これはイイですよね
やっぱりこれからの大企業はこういう姿勢も大切だと思います♪

くわしくはONWARD CROSSETのサイトで!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.13 *Fri

アンテプリマのパーティー用ワイヤーバッグ

ハロウィンも終わってクリスマスの装いの雰囲気になってきた世の中です。

クリスマスといえば、パーティー!クリスマスパーティーにはいつものパーティーよりちょっとオシャレして出かけたいですよね。

ドレスはもちろん、パーティー用の小物も大切です。

で、今回のいいモノは、「アンテプリマワイヤーバッグ」です★

アンテプリマのサイトを見てみたんですけど、キラキラの可愛いバッグがいっぱい~
可愛いだけじゃなくて、カッコイイ個性的なバッグもありました。
カラーも充実してます。

そして!クリスマスコレクションもあるんですよー。



このクリスマスコレクションのバッグで気に入ったのが、「アンテプリマ クリスタッロ フィオッコ*G/シルバーピンク」です♪ 上の画像の一番右端のバッグです。
私はふだんなぜか大荷物なもので、大きめバッグをいつも持ち歩いてます。でもパーティーのときぐらいはこんな小振りで可愛いポーチタイプのキラキラバッグを持ちたいです~。
色はシルバーピンク。ピンクといっても甘さひかえめな上品なシルバーが効いてます。大人っぽいピンクですねー。
アクセサリーや靴をシルバーで統一して、バッグはポイントカラーでシルバーピンクというコーディネートとかステキだと思います

彼女や女性へのクリスマスプレゼントを考えている男性のかた、このアンテプリマのバッグだったら喜ばれますよ~。
(というか私がプレゼントで欲しい!!)

オンラインショップがあるので商品をチェックしてみてください。
http://www.wirebag.jp/shop (PC)
http://www.wirebag.jp/shop/mobile (ケータイ)
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.29 *Sat

インドネシアのガムランボールアクセサリー

ここのところずっと人気のアジアンアクセサリー。エスニックな雰囲気がイイですよね

その中で私がちょっと気になってるアクセサリーがあるんです。
インドネシアの「ガムランボール」です。願いがかなうドリームボールとも呼ばれているそうです。

ガムランとは、インドネシアの民族音楽楽器です。竹製だったり金属製だったりしまして、木琴みたいな楽器なんですよ。

で、ガムランボール アクセサリー通販のサイト(運営会社はシステム開発のマイスター・ギルド)で見たガムランボールアクセ、これも音が出るそうです。内部にオルゴールの歯のようなものがあって、振ると内部のボールがころがってシャランシャランと音がするんだそうです。
キレイな音で癒し系なんだそうですよー★
職人さんが手作りで打ち出したシルバーのアクセサリー、欲しいなあ。プレゼントキャンペーンも実施中。




レビューブログからの紹介記事
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.13 *Fri

インディヴィとボビィブラウンでトータルコーディネート!

人気のボビィ ブラウン(BOBBI BROWN)のコスメって大好きなんです★
まず色物の種類が豊富!綺麗な色から落ち着いた色まで、パーティーメイクやオフィスでのメイクにも対応できます。私は「モーヴ」シリーズが好き~。

そして、洗練されたデザインのアパレルブランドのインディヴィ(INDIVI)、ここの服も大好きなんですー。
パーティー用はもちろん、オフィス通勤に合う服もあるんですが、一味ちがうんですよー。たとえば襟やスカートのちょっとしたところが「気が利いてる」というオシャレさ。
私はここのトレンチコート大好きです。

で、この私の好きな2つのブランドがなんとコラボレート!!!(落ち着け自分)
数量限定アイテムを取り扱ううえに期間限定の店舗「INDIVI SUPPORTED BY BOBBI BROWN LIMITED SHOP」をインディヴィがオープンしました!
メイク&トークイベントを開催しているショップもありますよ。トータルコーディネートできちゃいます★



この2つのブランドでトータルコーディネートするなら、私はパーティー用のコーディネートをしてみたいです。

まず、メイクのボビィブラウン。大好きなプラチナムコレクションを使います。このコレクションはプラチナに輝くシマー(輝き)なアイテムが揃ってます。パーティーメイクならキラキラな色物を取り入れたいですよね。春の新色アイカラー、3/19発売のシマーブリック (プラチナムピンク)がすっごく気になる~~!

で、インディヴィの服は、ピンクベージュの胸元切り替えサテンワンピースドレス!これは私の好みのポイントを押さえてるんです~。
まず、サテン。シャツブラウスなどでもサテンは好きなんです。でもってデコルテライン。胸元が綺麗に見えるカットです。(デコルテのスキンケアは欠かさない私~)
そして、ドレープ!!あああ綺麗なラインのドレープは上品さ大人度華やかさアップです!

このワンピースには胸元にパール系ビーズがついているので、ネックレスはあえてシンプルなデザインのシルバーかプラチナで。お揃いのデザインのピアスとブレスレットは必須アイテムです。

足元はインディヴィのシルバーの花モチーフストラップサンダル。お花がついていても甘くなりすぎないカットです。大人可愛いデザイン♪

いいないいなぁ★☆この2つのブランドでトータルコーディネートしたいなあ。


そしてこの夢のコラボ(私にとっては)を記念して、プレゼントキャンペーン実施中です。
2009年3月22日(日)まで、「インディヴィ」のWEB会員に登録(既に会員の人はログイン)して応募すると、お得なプレゼント引き換えのクーポンがダウンロードできちゃいます。

この引き換えクーポンを持って3月6日(金)~3月22日(日)にショップへ行くと、オリジナルグッズのプレゼントがもらえます。 どんなプレゼントなんだろー。ドキドキ。

さらにダブルプレゼント。31,500円以上購入するとオリジナル携帯ストラップをプレゼントです。
期間中でもプレゼントがなくなると終了してしまうので、欲しい人はお早めに最寄りのインディヴィのショップへGO★

詳しくはインディヴィのスペシャルキャンペーンサイトでどうぞ~。
私もこの週末に行ってこようっと♪いやぜったい行かなきゃ!!


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.02 *Mon

携帯と連動 シチズン腕時計「アイバートM」

前回の記事にも書いたんですが、バレンタインデーに逆チョコをもらった場合って女性でもホワイトデーにお返しするのかなー。

逆チョコ、もらいました。って言っても家族からなんですけどね。
我が家では欧米風に「愛する者」にバレンタインデーにプレゼントしあうんです。

なーんてキザですが、実際は家族がそれぞれいくつずつかチョコを買ってきて、みんなで分け合って食べるってのが昔からの習慣なんですけどね。
まー一種の逆チョコでもあるわけです。


ところで、本格的に逆チョコのお返しをする人、腕時計とかいいですよね。
腕時計好きな男性って多いですよね。(あー私女性ですけどやっぱり腕時計大好きです♪)

最近はすっごく高性能の腕時計が出てます。シチズンのアイバートMとかなんですけど、何とケータイと連動できるんですよ。
だからケータイメールのチェックもできるし、着信履歴とかそのほかいろいろケータイ操作が腕時計でできちゃうんです。
電車の中とか会社でとか、ケータイに出られないときに便利ですよね。コッソリ腕時計をチェックすればいいし~。
これ、男性用はもちろん、女性用のデザインのものもあります。ピンク可愛いなあ★欲しいなあ。自分用のホワイトデープレゼントに買おうかな。

くわしくはこの動画を!

動画



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.17 *Tue

ネクタイの結び方の種類

バレンタインデーも過ぎましたねー。
チョコレートのかわりに男性にネクタイを贈った女性も多いのでは。

ところでネクタイですが、女性の私にはあまり縁がないファッションです。
ネクタイの結び方っていろいろあるんですよね。
男性でオシャレ上級を目指すなら、ネクタイの結び方にもこだわりたいものです。

私が知ってい結び方は、プレーンノットです。小さめの結び目が特徴で、一番一般的なのでは。
ほかには、プレーンノットよりもボリュームのある結び目のダブルノット
ワイドな襟のシャツに似合う大きめな結び目のウインザーノット
ウィンザーノットよりやや小ぶりできれいな三角形の結び目が作れるセミウインザーノットなどなど。


ところで、フォーマルな場への招待状に服装のドレスコード、「ブラックタイ」や「ホワイトタイ」などの指定がある場合があります。

これはタイ(イギリス英語でネクタイのことをtieと呼びます)の色のことではなく、服装のことです。

ブラックタイはタキシード(イギリス英語でdinner jacket ディナージャケット)です。タイは必然的に黒の蝶ネクタイになります。
ホワイトタイは最上級のフォーマル、モーニングコートや燕尾服のことです。タイは白の蝶ネクタイです。
黒のタキシードにつけ下げ型のネクタイの組み合わせなどはご法度です。
セクシーなフォーマル服をかっこよく着こなして、組み合わせのマナーは間違えないようにしましょうね。


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.08 *Sun

お姫さまシリーズ♪

最近はまってる服のシリーズがありまして。

楽天のB-Style無敵の美人で売ってる「お姫さまシリーズ」です★
大人っぽくて可愛い姫系ですよ♪



★冬素材ラウンドカットソー★


パフスリーブのカットソーなんですが、今数えてみたら夏物冬物あわせて7着もありました!
デザインも、ラウンドネック、Vネック、長袖、七部袖などなど。
色は、ブラック、ピンク、パープルピンク、グレーなどです。
袖口と肩の部分にギャザーが入っているふんわりデザインです。

上の画像の冬素材のラウンドネックカットソーは、胸元の開き具合もちょうど良くて、ギャザーが入ってます。
なので胸の小さい人、大きい人両方に合うと思います。
それと、年齢もあまり選ばないデザインです。

このシリーズの色は、パープルピンクが好きですねー。ビビット過ぎず良い色なんです。

ロイヤルブルーも好きなんですが、残念なことにこのシリーズにはないんですよ。
発売しないかな、ロイヤルブルー。

このお姫さまシリーズ、両店舗とも人気があるようで、セールも多いんですが品切れにはるのも早いんです。
要チェックです★


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.06 *Tue

石に願いを♪パワーストーン

みなさん、新年の抱負や願いありますか?

初詣で拝んだ人も多いのでは。


そういえば、願いが叶うというパワーストーンってずーっと流行してますよね。

パワーストーンに詳しい友人によると、天然石にはやっぱりパワーがあるんだそうなキラキラ(オレンジ)
彼女たちは石の色などをオシャレに配列したデザインのブレスレットを身につけてますよ。

石の種類もすっごく多くて、中でも人気はスペサルタイトガーネットスモーキークォーツアメトリンペリドットなどなど。

思えば当たり前なんですが、高価なジュエリーに使われる貴石と呼ばれる部類の天然石だってちゃーんとパワーストーンなんだそうな。
ルビー リングとかもももちろんパワーストーンの一種です。

私はアクセサリーは、ピアス、ペンダント・ネックレス、ブレスレットと、お揃いのデザインでコーディネートで統一して身につけるのが好きなんですよkao03

海外だとセットで売ってることが多いんですけど、日本って基本的にばら売りなのかな?


ところで、スモーキークォーツって好きかも~オンプB2
私はローズクォーツのブレスレットを持ってるんですけど、(特にパワーストーンって意識はしてないです。淡いピンクが可愛いから好きですはーと)スモーキークォーツのアクセでコーディネートもいいかも★
何色の服にも合うニュートラルなカラーでいいですよね音符



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
