This Category : 音楽

--.--.-- *--


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.03.02 *Mon

激キュート!ティニーシャ ケリー緊急来日

ティニーシャ ケリー(Tynisha Keli)って知ってますか?
アメリカ人女性シンガーです。現在来日中なんですよー。

プロフィールです。
誕生日:1985年7月28日
出身地:マサチューセッツ州 Fall Riverで生まれ、New Bedfordで育つ


この彼女、すんごく可愛いんですーー★

でもって、着うたサイトの「レコチョク」で、新曲「シャタード」が週間洋楽ランキング1位を獲得したんです。

曲を聴いてみるとわかりますが、すんごく可愛い歌声なんですよね。
プロモーションビデオもとっても良い♪「アイ・ウィッシュ・ユー・ラヴド・ミー(I WISH YOU LOVED ME)」のミュージックビデオがケータイでも観られますよ。

このビデオ、ティニーシャがふつーの女の子っぽくっていいなあ。

ちょっと思ったんですが、彼女目元のメイクは違うけど、ちょこっとだけパリス・ヒルト○に似てませんか?鼻や輪郭とか。(パ○スよりは頭が良さそうですケド)

 クロニクル・オブ・TK [Limited Edition]  ティニーシャ・ケリー
クロニクル・オブ・TK [Limited Edition] ティニーシャ・ケリー


ティニーシャ ケリー、要チェックです★




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview

CATEGORY : 音楽
THEME : 洋楽 / GENRE : 音楽
DATE : 2009/03/02 (月) 17:41:52
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

湘南乃風「親友よ」2/25リリース

CMでもおなじみ、湘南乃風の「親友よ」(ともよ)が2009年2月25日にリリースされます。

湘南乃風「親友よ」


で、湘南乃風「親友よ」~トイレで何が起こったのか・・・~90秒バージョンの動画がyoutubeにあるんですが…



ちょっと見てみてくださいこの動画。
居酒屋でトイレに入った男性みんなが、輝きながら態度も大きくなって出てくるわけですが。
その態度自体は湘南乃風の「親友よ」の曲の元気が出るイメージにピッタリなんですけど、

「何で?何があったの?」

この疑問はこの動画じゃわからないですよねー。

で、種明かしは湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトにあります。
これ見ていやー笑った!


種明かしはネタバレになるので、ここでは書きません~。みなさん想像してみてください。
この動画を観ると種明かしサイトへのヒントがあります。

で、「親友よ」は3月20日全国ロードショウの「ドロップ」の主題歌なんです。不良少年主人公の小説原作の実写映画です。漫画コミックにもなってる人気作です。



モバイルサイトでヤンキー顔選手権ってのも開催してるんですね。

やっとヤンキー顔つながりがここでリンクされました~。

いやー最初のYouTubeの動画から、何という予想もしなかった意外な展開でしょうか(笑)手が込んでます。
「風が吹くと桶屋がもうかる」的発展ですな^^




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview

CATEGORY : 音楽
THEME : YouTube動画 / GENRE : 音楽
DATE : 2009/02/23 (月) 18:07:48
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.05 *Mon

Bossatronica(ボサトロニカ)って知ってますか?

「Bossatronica(ボサトロニカ)」、実は初めて聞くことばです。

これは、「ボサノバ・ジャズ・ポップスとエレクトロニカの融合で生まれたエレガントな大人のラウンミュージックを実現するクリエイティブ・プロジェクト音符」なんですって。レビューブログの紹介で知りました。

へえ~、と、ちょっと興味がわきました。

で、「ボサトロニカ」のボーカル、Ryu Mihoさんのアルバム、woman with LOVEの試聴ができるサイトでちょっと曲を聴いてみました。

柔らかくてささやくような歌声、癒されます~。

収録曲は、今井美紀さんや古内東子さん、シャンソンジャズ、やオリジナル曲などジャンルが広いんですけど、あの「声」が不思議とRyu Mihoさんの世界をくつりだしてるんですよ~。

夜寝る前にホットココアであたたまりながらふんわりまったりしているときに聴きたいアルバムです。
なんかね、年末すんごく忙しかったんですよ。年が明けて新年になってもまだ忙しい(泣)

あー癒しがほしいはーと



みなさんもよかったら一度こちらで聴いてみて下さい。
私はオリジナル曲の「Frozen Flower」がいいかな~。



woman with LOVE



そして、カフェバーのおなじみ「PRONTO」の東銀座店・品川店でLIVEをするそうです。

PRONTOは疲れたときにフラッと入ってお茶してるんですけど、さらにRyu Mihoさんの歌で癒されるってとってもいいかも~。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview

CATEGORY : 音楽
THEME : 音楽 / GENRE : 音楽
DATE : 2009/01/05 (月) 21:09:05
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
