This Category : PCウィジェット・ブログパーツ

--.--.-- *--


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.12.04 *Fri

12月10日は「ごめんねの日」

12月10日って何の日だかわかりますかー?

12月10日は「ごめんねの日」に、正式に日本記念日協会よって制定されたんだそうです。
え?なに?と思われる方、ちゃーんと主旨があるんですよ。
1年を振り返り、謝りたいことがある人が勇気をふり絞る日、エイプリールフールの様に明るく謝ることができる日、なんだそうです。

なかなか謝られない人、いませんかー?自分が悪いってわかっていてもついつい言い訳しちゃったり…
12月10日はそんなこだわりを捨てて、思い切って誤っちゃいましょーー★

「ごめんねの日」記念ブログパーツがあったので、サイドバーに貼ってみました。「謝り美人」ブログパーツです。

謝り美人サイトに行くと、かわいい女の子がたくさんいるんですよー。でもってこれまたかわいい表情で「ごめんねー」してるんです♪

こんなかわいい仕草でごめんねって誤られちゃったら、ほっぺもゆるんで「いいよいいよ~、気にしてないよー」って許しちゃいそうですよね(笑)いや私、女なんですけど、こんな可愛い子に可愛く謝られたら女の私でも許しちゃう★
男性だったら特にそうなんじゃないかなー??(^^)

でもって、ブログパーツを作るには、はその可愛い女の子たちの、好みの「ごめんね」画像をクリックして選ぶだけですよ。するとタグが自動的に発行されるので、それをブログに貼るだけのカンタンパーツです。
私が選んだ女の子は、前髪と表情がかわいいなーと思います。

ほかの謝り美人もチェックしてみてください♪

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.17 *Sat

優れもの!「FLO:Q(フローク)デスクトップウィジェット」

みなさん、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)ってご存知ですよね。
mixiとか、会員制のコミュニケーションサイトです。

私はmixiに入ってます。遠くに住んでてなかなか会えない人たちの近況を日記で知ったり日記にレスをしあったりできて嬉しいです。

このmixiなんですけど、ブラウザを立ち上げなくても自分の日記にレスがついたり入っているコミュニティの書き込みなどろ知ることができるツールがあるんですよ

SONYのFLO:Qデスクトップウィジェットです。
ちなみにFLO:Qは「フローク」と読みます。

デスクトップウィジェットはですね、ダウンロードしてパソコンのデスクトップに置いとけるんです。
このmixiのウィジェットに、mixi登録のemailとパスワードを入力するだけでmixiのサイトにログインしなくても自分の日記のレスやコミュの書き込み、メッセージがわかります。

これってすんごく便利だと思うんですよね。

どうしてかというと、私の場合ですがmixiにログインしちゃうとつい色々見て回ってしまって「あれ?もうこんな時間?」なーんて忙しいときでも思わず時間をかけちゃうんです。ささっとログアウトすればいいものを
書き込みとかの最低限の情報だけを知りたいときに便利です。

あともうひとつ。

mixiってログインすると「この人のログインは○分以内」って出て他の人にもわかるんですよね。
自分の日記にコメントもらってるのに、なかなかコメントできないときっていいかも。
だって「こいつログインしてるくせにコメントの返事無しかよー」なんて、相手が気を悪くしちゃうかなぁ…とか思ってしまう私。はい小心者です

FLO:Qデスクトップウィジェットでコメントチェックすると、ログインしたマーク(というか色です)が出ないんですねー。mixiにログインしなくてもコメントチェックできます


まあとにかく使う理由はいろいろですが便利はまちがいない星

便利なFLO:Qデスクトップウィジェットは10種類あります。
私はmixiウィジェットのほかにも、辞書、天気予報、ゲームをダウンロードしました。

10種のウィジェットは、「ウィジェットマネージャー」ひとつで管理できますよオンプB2


使ってみたいなあという人は、FLO:Qデスクトップウィジェットのサイトを見てみてくださいねはーと





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
