This Category : コスメ・基礎化粧品

--.--.-- *--


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.10.20 *Tue

HABAのスクワランオイルでお肌しっとり♪

最近は肌が乾燥してカサカサです

そこで評判の良いオイルを使ってます。
HABAのスクワランオイル

純度99.9%の軽ーいオイルです。浸透性バツグン!

HABAスクワラン


洗顔後に1~2滴を顔全体になじませるとお肌がもっちりしっとり★
ポイントは「濡れた肌に使う」です。
そのあとに乳液やクリームをつけると保湿力アップ

これはいいモノですよー。おすすめです。
30ml入りのお試しサイズで約1か月は持ちます。

お風呂上りに全身に使いたいので、今度は大きめサイズをリピートする予定です♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.01 *Wed

「ノエビア99」試してみた~

基礎化粧品「ノエビア99トライアルセット」を買いました♪



私はノエビアは好きなんですよー。
これまでに「ノエビア80ピュア」や「シンプス」を試しました。(敏感肌用シンプス・シリーズは株式会社ノエビアSimp's Shopで買うことができます)

今回のお試しのノエビア99は、19種類もの植物でお肌への有効性を引き出して、12年もの歳月をかけて完成させた植物性自然派シリーズです。
この製品は手間ひまがかかってますよー♪


さてさて、このトライアルセットは化粧水、乳液、クリームの3種類のはずなんですが、届いてみたら全部でこんなに入ってたー!

ノエビア99

おまけの無料試供品を含めて全部で9種類


メインの化粧水、乳液、クリームを使ってみた感想です。

ノエビア99

左から、スキンローションMミルクローションMクリームM、すべてしっとりタイプです。


スキンローションM化粧水
香りおだやか。何だかなつかしい、癒される香りです。アルコールが入っています。つけたあとにすーっと浸透。

ミルクローションM乳液
ノエビア99

香りおだやか。しっとりタイプだけれど軽いテクスチャーです。つけた瞬間は水のような潤いがあります。そしてすーっと浸透。


クリームM
ノエビア99
香りおだやか。柔らかめのテクスチャーです。3種類の中で私はこれが一番気に入りました
まず、肌に乗せると水分たっぷりなのが感じられます。そしてその水分がすーっと浸透。
そのあと、肌の表面に潤いがしっかり残ります。でもベタつきません。

結果。
お肌モチモチですべすべになりましたー!ちょっとびっくり★
このシリーズはとくにラインで使うと良いと思います。化粧水、乳液、クリームがそれぞれの役割をきっちり働いて機能を補い合ってる感じです。
そして浸透性がすごくイイ!

私は冬は超乾燥肌なんですが、これを数日使っていたら水分が補給されたのか毛穴も小さくなった!
う~ん、これは現品買うかもです。!!

感想。
乾燥肌の人に超おすすめ★★★


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.07 *Sat

MACとハローキティのコラボコスメ

みなさん、M・A・Cというコスメメーカーご存知ですか?

念のためにちょっと説明。
M·A·Cはパソコンメーカでもファーストフードでもなくて、Make-up Art Cosmetics(メイクアップ・アート・コスメティックス)の頭文字なんですよー。

私はこのM·A·Cもコスメが大好きなんです★すっごくキレイなカラーがそろってるんですよ。特にアイシャドウとチークが大好きです。

このM·A·Cとハローキティのコラボレーションの限定コスメが発売です!

ハローキティはいまや世界中で人気のキャラクター、このコラボコスメも日本だけじゃなくて世界中で発売です★(実は事前にアメリカのM·A·C本家サイトをチェックしてたのだ)

「えーでもキティちゃんでしょー?子供っぽいコスメじゃないの?」と言う方、ご安心(?)ください。
モード系、ビビットカラー、大人系などなど、センスのいいM·A·Cです。甘甘になりすぎず、ちゃーんとM·A·Cらしさがあります。

この限定コレクションは今年3月16日発売、やわらか系カラーの「ハローキティマイルド」シリーズと、ビビット系カラーの「ハローキティワイルド」があります。
それぞれ、リップカラー・アイカラー・チーク・マルチユースのピグメント・フェイスカラーなどが揃ってます。

ところで、このハローキティ限定コスメコレクション発売を記念したブログパーツ(ウィジェット)がリリースされたんです。私も右サイドバーに貼ってみました。黒バックにピンクの目立ってるパーツです。
オシャレでかわいいですよねー。

携帯からアクセスなどで見られない人はこちらでどうぞ ⇒ M・A・C

これがですね、ただのブログパーツじゃあないんですよ。このブログパーツ上にキャンペーン応募ページがありまして、抽選でしかもその場でハローキティコレクションの中から限定商品プレゼント!

さらに、あとから抽選で特賞プレゼントが当たるかも~~。みなさんも応募してみてくださいね。

あ、このブログパーツ、オンラインゲームも遊べますよ♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

ヘレナルビンスタインの新マスカラプレゼント

ヘレナ ルビンスタインの新しいマスカラ、「ラッシュ クイーン フェザーコレクション」が発売されました!

新型のフェザーブラシが羽のような軽さとボリュームのまつげに仕上げます★

このラッシュ クイーン フェザーコレクションマスカラの新発売を記念してのスペシャルサイトがあります。
サイト内のコンテンツに天使/小悪魔診断があるんですよ。
私もトライしてみました。


結果発表~~。




そうです、私はプチ小悪魔。なるほど、「コントラストのあるアイメイク」が似合うのかー。
みなさんも天使/小悪魔診断にチャレンジしてみてください。


ところで、ヘレナ ルビンスタインでは、この新マスカラのラッシュ クイーン フェザーコレクションの現品プレゼントのキャンペーン実施中なんですよ★
ブログやクチコミサイトにこのマスカラの記事を書いて応募します。

応募期間は2/3~2/28までが第1回、3/1~3/31までが第2回、合計で50名にプレゼントです。
くわしくはヘレナ ルビンスタインのサイトでどうぞ♪

私も応募しようっと★





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.12 *Thu

マスカラに求めるもの

女性のみなさん、マスカラは使いますか?私は愛用してます♪

ところでマスカラに求めることって何でしょうか。
私の場合は、
1、くるっとカール
2、ボリュームアップ
3、メイクオフしやすい
4、にじみにくい

ですねー。
まつげの長さはそこそこあるので長くなる機能はそれほど必要じゃないんですが、以上4点は必須です。

とくに3の「メイクオフしやすい」のがポイント高いです。最近ではフィルムタイプでお湯で落ちるマスカラもありますよね。


ところでマスカラといえば、面白い動画があります。
伊勢半から出ているコスメシリーズ、ご存知Kiss Me ヒロインメイクの、一般から募集したCM動画コンテストの入賞作品です。



キスミー ヒロインメイク ロング&カールマスカラ 01 (漆黒ブラック)



作品名「マスカラ、使ってもらいました。」




最初は、「ふーん、でもちょっとヤラセくさい演技かなー」と思って見てました。んーやっぱ素人さん作の動画だからかななどと思ってるうちにシーンは進み…
で、突然この役者さんが「素」になるシーンがありまして。PCのモニターの前でひとり爆笑してしまいました!!役者さんはこれをきっと知らされてなかったんですよ(笑)
このシーンではBGMも無くなります(笑)
この動画って「演技」と「素」のギャップを狙ったんだろうなー。うまい演出です!(役者さんはちょっとかわいそうだけど)
ちなみにこの役者さんの持ってるコンパクト、私も同じ物持ってまーす♪





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.29 *Thu

体臭対策ソープ「ナチュラブ」

毎日寒いですよね!

服はもちろん足元も温かくしたいですよね。流行のムートンのブーツとか可愛いですよね★

しかし。
ブーツって暖かいけどムレませんか?脱いだ時に気になるのが足のニオイです…


最近は消臭効果のある石けんがあって、これがいいんですよー。
楽天のBeauty-ism DIRECT SHOPPINGナチュラブソープなんですけど、ホントに体臭が消えます!ちょっとびっくり~~。





実は、我が家のバスルームには石けんが何種類も置いてあるんです。私が石けんフェチ(笑)なもので。
ボディ用、洗顔用など、その日の気分によって石けんを使い分けて香りをいろいろ楽しんでます。

ところが!
うちの父親ときたら、私の石けんコレクションを何でも構わずに使っちゃうんです。
いえね、使うのは別にいいんですけど、洗顔石けんとかもお構いなしにガシガシ半端ない量で使ってくれちゃってます…

で、その父ですが娘の私がココで言うのもなんですけど、加齢臭があったりします
いくら親子でも「お父さんクサイよ」とは無遠慮には言えません。

で、一計を案じたのがこの加齢臭や体臭に効くBeauty-ism DIRECT SHOPPINGナチュラブソープです。

これをですねー、お風呂場に置いとくんです。石鹸ならとりあえず何でも使う父が使ってくれるようにさりげなく(笑)


石けんを置いて数日後。
父の加齢臭が消えた!と思ったら、しっかりナチュラブを使ったようです!

このBeauty-ism DIRECT SHOPPINGナチュラブソープ、ピンクのフローラルの香りとブルーのシトラスの2種類があるんですが、「父のため」を思って一応ブルーを選んでみました。

半透明のキレイな石けんです。ボディ用にも洗顔用にも両方使えます♪

あーあんまり画像が良くなくてすみません。
実物はもっと透明感のある綺麗なブルーです。
ナチュラブ2

パッケージも可愛いですよ★
ナチュラブ1


使い心地は、しっとりスッキリです。シトラスの香りがほんのりで強くないので、うちの父のように男性が使ってもいいとおもいます♪

でもって、手作り職人さんによる高品質石けんだけあって、泡ももっちり、そして石けん自体も水にとけてすぐになくなっちゃうなんてこと無いのが嬉しいです♪
グリセリンソープ(透明石けん)って水に溶けて長持ちしないってイメージがあったんですが、これは長持ちしますよー。


ナチュラブソープ、おすすめです!

今度は私専用にピンクのフローラルの香りを買おうっと★

石鹸 加齢臭


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.14 *Wed

油水分バランスを整える「メルグレースとわだ」美容液

肌が皮脂でテカるのが悩みの人おおいですよね。毛穴が開いちゃったり…

実はこのテカリ、肌内部が乾燥していてさらに水分を逃がさないそれを補おうと、皮膚が皮脂を過剰に分泌してしまうことが多いんですって。
乾燥すればするほどテカテカになっちゃうんですねー
これはよくいわれるインナードライ肌です。自分は脂性肌だと思っていても実はインナードライ肌の人って多いんですよ。
肌は水分と油分のバランスが大切なんです★

インナードライ肌に大事なのは保湿ですが、でもべたつくのはイヤな人へおすすめの保湿美容液があります。
メルグレースとわだ」のモイスチュアエッセンスです。



「メルグレースとわだ」モイスチュアエッセンス美容液



表面はさらっとしていて中はしっかり保湿してくれます。
フコイダン、オクラ種子エキス、オトギリソウエキス、ダイズエキス、キイチゴエキスなどの海藻エキスと植物エキス配合です。
ひきしめや皮脂コントロール、小じわ、アンチエイジング用成分です。

さらに無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリーなので、敏感肌の人にもおすすめです







無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
