This Category : Web

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.03.05 *Thu

血液型占いって信じますか?&ドコモ限定コンテンツ情報

みなさんは占いは好きですか?でもって信じるほうですか?

と、しょっぱなから質問攻めのようですが(笑)

実は、ドコモの4月末までの期間限定モバイルサイトに「プレミアパーク」というドコモプレミアクラブ会員専用コンテンツがあるんです。



その中に「あなたは何の人?」という無料占いがありまして、生年月日を入力するだけで自分がどういう性格なのかを占ってくれるんです。これは東洋最古の占星術「ルナ28」による診断なんだそうです。

で、占い好きの友人と一緒に占ってみましたー。

ホントは私、占いには興味がないわけでもないんですが、でも血液型占いだけは信じないしあんまり好きじゃないんですよー。
だってまず自分の性格が血液型にあてはまってない(笑)
でもって、好きじゃない最大の理由が、人の血液型を知ると血液型占い性格でその人を見るようになりませんか?でもって「あーあの人は△型だから」ってなるんですよねー。
わりとよくいますよね、「血液型で人間の性格を決め付けられてたまるかぃっ」って人。私もその中の1人です(笑)

でもね、長年イギリスに住んでましたが、あちらでは自分の血液型なんて知らない人がいーっぱいいるんですよー。それが普通だと思ってたら、日本では自己紹介のときに自分の血液型とか言うこともあるんですよね。「あー▽型かあ。きっとこんな性格なんだろうな」って人にわかってもらえるようにでしょうかねー。


まーちょっと横道にそれましたが。
そうそう、占い好きの友人と「あなたは何の人?」を占ってみた話です。

友人は「援助の人」、私は「個の人」でしたー。
つまり、友人と私の関係は、ジャイアン気質の私に友人がつくす。こんなかんじ???
友人は「これって当たってるんじゃない?!」などと言ってましたが(笑) そんなにお世話かけてたのか自分(笑)

でもって、二人の相性なんかも占えるんですが、これを占うのはとりあえずやめときました。だってヘンな結果が出たらやだもん。占いを信じる友人との仲がそれで気まずくなったりするのがやだー。こういう相性占いは相手のいないところでヒッソリと行うのがよいかと(笑)

↓プレミアパークのQRコードです。(ドコモプレミアクラブ会員限定)



さて、このドコモの話題をもう少し。

iコンシェルや2in1、パケ・ホーダイ ダブルなど、ドコモの人気サービスがあります。
それらを家族や友達に紹介して相手がサービスに加入すると、紹介者にドコモポイントがプレゼントされるんですよ。パケ・ホーダイ ダブルなら100pt。iコンシェル、2in1なら50ptです。

そして登録無料のプレミアメッセージRがドコモから配信されるんですが、お得な情報がたくさんあります。
そして毎月抽選で10,000名にドコモポイントが1,000ポイント当たる「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」実施中です。3月末までの登録が対象なので、まだ登録していない人はお早めに~。

↓プレミアメッセージRのQRコードです。(ドコモプレミアクラブ会員限定)



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

ホームページ制作会社検索サイト

ホームページを作るのに、自分でできてしまえば最良ですが、SEO対策やカッコイイデザインなどを考えると、やっぱりプロの制作会社にまかせるのが一番かも。

特に企業の場合、ホームページは「会社の顔」ともなるので、ちゃんとした制作会社にまかせたいものですよね。
でも、数多もある制作会社、どこを選べばよいんだろうと悩む企業も多いはず。

ホームページ制作会社検索のサイトのウェブブリッジなら、条件に合った制作会社を無料で検索、見つけられます。

このウェブブリッジは、対法人とのみ取引している企業が利用しやすいように掲載対象は法人のみに限定しています。
依頼者は、地域・サービス内容・予算などの各条件での検索がきでる機能を使えます。

また、ホームページ制作会社もウェブブリッジに登録できます。
会社情報を掲載したり制作事例やそのサムネイルも載せることができます。

掲載企業は200件、依頼者と制作会社の需要と供給を満たしているウェブブリッジです。

    


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

iタウンページキャンペーン

みなさんはお店などを検索するときにiタウンページを利用していますか?

iタウンページといえば、旧電電公社、現NTTグループの、ずーっと昔からある古典的伝統的な電話帳が進化した便利なインターネット版。GPS機能つきケータイなら現在地からお店の場所もらくらく検索できます。お店レポートなどコンテンツもたくさんあります。
眞鍋かをりさんのCM宣伝で知ってる人も多いですよね。

このiタウンページが、新生活応援の「新しいことにチャレンジキャンペーン」実施中です。
この春チャレンジしたいこととそのチャレンジのためのお店を入力して応募すると、期間中毎週10名様にチャレンジ応援金1万円をプレゼント!
キャンペーン期間は平成21年3月15日(日)までです。チャンスは4回ですありますよ。iタウンページで検索して応募しましょう♪




ところでもうひとつ。
iタウンページでは、一般から募集した動画CMコンテストを実施したんですよ。
その結果が発表されています。眞鍋かをりさんも公認アドバイザーとして審査員を務めました★

私の気に入った受賞動画CMは、審査員特別賞の作品です。眞鍋かをりさんが選んだ動画です。
これ、カラフルでオシャレなんです。センスの良さは一番かも~。ちゃんとお店の宣伝にもなってますね。

ところでいつも思うんですけど、こういう動画コンテストに応募する人ってどういう人なんだろう。
大学の映画やアニメ製作のサークルとかかなあ。この審査員特別賞の動画CMもそうなんですけど、中にはとても一般の素人が制作したとは思えないほとレベルの高い作品があるんですよね。

時々ですが、「あれ?この役者さんほかの動画コンテストでも観たかも?!」って人がいる気がします。(気のせいかな?)
アクセスの多い人気ブログの「ブログの女王」がいるように、人気動画CMの「動画の女王」なんて人も出てきたりしてね。でもって芸能界デビューするとか。
そんな異色のタレントさんが出てきてもいいのでは、と思います♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.08 *Thu

眞鍋かをりサンのスクープ映像?!

眞鍋かをりサンといえば、あのオモシロキャラで人気がありますよねー。

本音トークと、キレイなのにどことなくちょこっとオバサンが入ったキャラ、大好きです★





ご本人のブログ、「眞鍋かをりのココだけの話」もトラックバックも多くて人気の高さがわかります。

ときどきこのブログを見に行ってるんですが、写真や画像も多くて楽しめます。んでもって文章も笑いのツボをこころえてますな笑う


お店や会社を検索できるサイトのiタウンページに、この眞鍋かをりさんの面白さ全開のスペシャルコンテンツがあります。
眞鍋スクープ映像ですー星


けっこうすごい量の「スクープ映像」がありますが、私が気に入ったのが「眞鍋、魚に喰われる!!」です。

映像を観る前にタイトルから、でっかい深海魚にぱくっと食べられるかをりさんを想像してたんですが、なるほどー「アレ」のことだったのね音符

アレとはあれですよ、ほら、足の角質を食べてくれる魚。「ヒーリング」部門で検索するとあるそうです。

映像のかをりさん、浴衣姿で華麗に登場。
角質をたべる魚いっぱいの水槽に足を入れるとすぐに集まってくるDr. フィッシュ。

くすぐったくて「あははー、もーダメbikkuri01」と、身をのけぞらせて笑うかおりさんは一見の価値あり?!まんま「素」の眞鍋かをりさんなのです。
かわいいっすはーと つーかお肌きれいだなー。



私もいつか「魚に喰われるヒーリング」を体験してみたいです。
iタウンページはケータイでも検索できます。GPS機能がついている機種だとさらに便利★
現在いる場所からお店までの地図が出ます。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。