This Category : ギフト・プレゼント・贈答

--.--.-- *--


ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
[EDIT] [TOP]

2009.08.29 *Sat

WEBでメッセージカード

アメリカやヨーロッパはカード社会なんです。
そうです、カード。
「クレジットカード社会」ってのはもちろんなんですが、今回のいいモノはメッセージカードです★

たとえばイギリスの話なんですけど、メッセージカードを贈るシーンって多いんですよ。
・誕生日 (とくに10歳、20歳、30歳などキリの誕生日にはバースデーパーティーにチカラ入れます!)
・グッドラック (試験や就職などのとき)
・お見舞い
・弔辞
・家族へ (両親、夫婦、子供、孫、祖父母へ)
・父の日 母の日

ざっと思いつくだけでこれだけのシーンがあります。そして街なかにあるカードショップにはそれぞれ専用の、きれい系デザインからユーモア系のカードまでものすごく種類が多いんですよ★

日本でも年賀状や暑中見舞い残暑見舞いのはがきを送る習慣がありますが、欧米ではもっともっと贈る機会が多いんです。
最近では若い人たちはメールやWEBのメッセージカードを贈ることも多くなっています。

日本でも最近はインターネットのメッセージカードが増えて来てますよね。
こないだちょっとオシャレなWEBメッセージカードのサイトを知りました。

意外かもしれないんですが、ネスカフェでおなじみネスレの無料ネットサービス、「マグメッセンジャー」です。

これってすごくオシャレなデザインのメッセージカードなんですよ♪しかも無料です。
オリジナルのマグカップに入ったメッセージブックをカスタマイズできるんです。(マグカップやカードは実物ではなくてWEB上のものです)
どんなものかと一応自分宛に送ってみました。(自分宛はちょっと寂しい…)

マグメッセンジャーの使い方と贈り方
1、まず「自分の気持ち」を選択します。贈るのは気持ちが大切ですからね♪
2、メッセージカードのブックを選びます。
3、自分と相手のメールアドレス、メッセージを入力して送信~★

するとすぐにメールのメッセージカードが届きます。

みなさんもご興味があったら試してみてくださいね




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.02 *Mon

ホワイトデーのプレゼント&イギリスの母の日

男性のみなさん、ホワイトデーのバレンタインのお返しはもう決まりましたか?
最近は逆チョコってのもありましたけど、この場合女の子もホワイトデーにお返しするのかなー。したほうがいいのかなー。

ところで、ホワイトデー母の日 フラワーギフトってすっごく喜ばれると思うんです。
お花もらって嬉しくない女性はいませんしねー。自宅に配達してくれるんならもっとイイ!(出先でお花を持ち歩くのってお花も可哀相だしかさばるし…)

あ、ちなみに私が住んでたイギリスでは、母の日は3月なんですよー。イースターからちょうど40日前の日曜日です。2009年の今年のイギリスの母の日は3月22日です。
日本の母の日が5月の第二日曜日なのは、アメリカに倣った習慣です。

あの有名な日比谷花壇の「花hana」ってサイトがあるんです。ケータイでアクセスできますよ。
このサイトではショッピングはもちろん、全国のお花屋さん検索、そのほかにもたーくさんの「お花」に関するコンテンツがあるんです。
その中で気になるのが「Happy花占い」です。今日と明日の運勢やラッキーフラワーがわかるんですよ。
あとでケータイでアクセスしてみようっと♪


花を贈るなら日比谷花壇へ

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

ランキングクリックご協力お願いします★
にほんブログ村 その他日記ブログへ
TREview
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



ブログで情報発信



検索フォーム



プロフィール

karin

Author:karin
通販好きの管理人によるレビューやクチコミ情報です





QRコード

QRコード





ブログパーツ




クリックでいいコト

クリックでポイントをためて換金のリードメールとアクセスアップのトラフィックエクスチェンジ。紹介ティア制あり★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
アクセスクリックへ、ようこそ!
1banmail.com


CMサイトを見てポイントゲット現金に交換!













カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





Copyright © やっぱりいいモノ! All Rights Reserved.
(Edit by karin
まとめ
